SSブログ

オンナ4人新緑の那須塩原ツーリング♪ (4) (那須deモーニング編) [ツーリング]

翌朝~ヽ(^o^)丿4時半くらいに目が覚めた。
まだみんな眠ってる~♪

うとうとしていたら、朝5時過ぎにミキティさんはウォーキングに出かけて行った。

山の空気が清々しい。
TS3R0897.JPGTS3R0896.JPGTS3R0898.JPGTS3R0899.JPG
鳥の鳴く声がBGM♪

6時過ぎにみんな起きてきて、7時半出発を目指して支度を始める。

今日は那須のベーカリーカフェ「ペニーレイン」でモーニングする予定♪o(^-^)o

出かける前にテラスでコーヒーを飲みましょ♪
TS3R0901-2.jpg

コテージから駐車場へ移動する。
TS3R0902.JPG

記念撮影を通りすがりの方にお願いして、新緑をバックに4人の女性ライダーが並んだ。
TS3R0903-2.jpg
バッチリ決まったね!
TS3R0905-2.jpg

7:50頃に那須に向けて出発。

今日は暑くなりそうだ〜。冬ジャケットのインナーを外した。

昨日走った道(クネクネじゃない方)を通る。

朝は空気が澄んで気持ちがいい〜(≧∇≦)

途中、3回左折して、ペニーレインに到着〜!

朝から賑わってる〜
TS3R0908.JPG
テラスを希望して、全員モーニングをお願いした。
TS3R0906.JPG
モーニングはすごいボリュームで、とってもおいしくって、大満足♪

ビートルズの曲が流れていていい感じ♪
お店の方もお洒落だ〜。

途中、立っていたミキティさんが店員さんに間違えられて、
お客さんから「じゃ、あちらで〜」といきなり言われて、大笑い。

そんな愉快なミキティさんだけど、
ウシ子さんとの出会いから今日までを振り返って、
「ウシちゃんに感謝してる~」ってまた涙ぐんでる!

また泣いてる!ってみんなで笑った。

この後、白河関へ行くウシ子さんミキティさんにご一緒させてもらうことになり、
タマさんとは途中でお別れだ~。
さみしいなぁ。
TS3R0907.JPG

坂にドキドキしながらペニーレインを出て、
那須IC方面へ向かう。

タマさんはR17を直進。私たちは左折してりんどうラインに入る。
タマさんの横に並んで 「気をつけてね〜(^o^)/」

りんどうラインは、のどかな山里の開けた道だ。
左右には田んぼや畑が広がり、車もバイクもほとんどいなくて、
気持ちいい道。

R294を左折、ほどなく伊王野を右折し、
R28→R60→R76の伊王野白河線に入る。
時々道が細くなったり、緩やかなカーブがあったり。

棚田があって、日本の原風景って言う感じの道だ。

走りながら能登半島のソロツーを思い出していた。
能登まで行かなくても、こんなところにあったんだ~♪
こんな素敵な道。

こういう道を走れるのって、ライダーとして最高の幸せ♪
この感動を共有できる事が本当に嬉しかった。
TS3R0915.JPGTS3R0909.JPGTS3R0913.JPGTS3R0914.JPG

「さてさて、目的地はすぐそこだよ~♪」とウシ子さん。

わくわくドキドキ(#^.^#)


続く


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。