SSブログ

ブログの引っ越し [日々のあれこれ]

こんにちは(*'▽')


2002年から続けてきたこのブログですが、20年もの間、色々なことがありました

そして、色々なことを書いているうちに、

ついに、データ容量がいっぱいになってしまいました。

現在2200MBでこれ以上画像を追加できなくなり、

他のブログも検討したのですが、色々と面倒・・・な感じ。

とりあえずSSブログではこのまま1GBの容量で5つまでブログを作れるそうなので

不便ではありますが、もう一つ新しいのを作って、今後の更新はそちらへすることにします。


ということで、続きはこちら↓に書きますので、よろしくお願いします~(^^)/

27379CF3-EBEA-407D-B218-A2B9BEA6EE73.jpeg



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。