SSブログ

オンナ4人新緑の那須塩原ツーリング♪ (4) (那須deモーニング編) [ツーリング]

翌朝~ヽ(^o^)丿4時半くらいに目が覚めた。
まだみんな眠ってる~♪

うとうとしていたら、朝5時過ぎにミキティさんはウォーキングに出かけて行った。

山の空気が清々しい。
TS3R0897.JPGTS3R0896.JPGTS3R0898.JPGTS3R0899.JPG
鳥の鳴く声がBGM♪

6時過ぎにみんな起きてきて、7時半出発を目指して支度を始める。

今日は那須のベーカリーカフェ「ペニーレイン」でモーニングする予定♪o(^-^)o

出かける前にテラスでコーヒーを飲みましょ♪
TS3R0901-2.jpg

コテージから駐車場へ移動する。
TS3R0902.JPG

記念撮影を通りすがりの方にお願いして、新緑をバックに4人の女性ライダーが並んだ。
TS3R0903-2.jpg
バッチリ決まったね!
TS3R0905-2.jpg

7:50頃に那須に向けて出発。

今日は暑くなりそうだ〜。冬ジャケットのインナーを外した。

昨日走った道(クネクネじゃない方)を通る。

朝は空気が澄んで気持ちがいい〜(≧∇≦)

途中、3回左折して、ペニーレインに到着〜!

朝から賑わってる〜
TS3R0908.JPG
テラスを希望して、全員モーニングをお願いした。
TS3R0906.JPG
モーニングはすごいボリュームで、とってもおいしくって、大満足♪

ビートルズの曲が流れていていい感じ♪
お店の方もお洒落だ〜。

途中、立っていたミキティさんが店員さんに間違えられて、
お客さんから「じゃ、あちらで〜」といきなり言われて、大笑い。

そんな愉快なミキティさんだけど、
ウシ子さんとの出会いから今日までを振り返って、
「ウシちゃんに感謝してる~」ってまた涙ぐんでる!

また泣いてる!ってみんなで笑った。

この後、白河関へ行くウシ子さんミキティさんにご一緒させてもらうことになり、
タマさんとは途中でお別れだ~。
さみしいなぁ。
TS3R0907.JPG

坂にドキドキしながらペニーレインを出て、
那須IC方面へ向かう。

タマさんはR17を直進。私たちは左折してりんどうラインに入る。
タマさんの横に並んで 「気をつけてね〜(^o^)/」

りんどうラインは、のどかな山里の開けた道だ。
左右には田んぼや畑が広がり、車もバイクもほとんどいなくて、
気持ちいい道。

R294を左折、ほどなく伊王野を右折し、
R28→R60→R76の伊王野白河線に入る。
時々道が細くなったり、緩やかなカーブがあったり。

棚田があって、日本の原風景って言う感じの道だ。

走りながら能登半島のソロツーを思い出していた。
能登まで行かなくても、こんなところにあったんだ~♪
こんな素敵な道。

こういう道を走れるのって、ライダーとして最高の幸せ♪
この感動を共有できる事が本当に嬉しかった。
TS3R0915.JPGTS3R0909.JPGTS3R0913.JPGTS3R0914.JPG

「さてさて、目的地はすぐそこだよ~♪」とウシ子さん。

わくわくドキドキ(#^.^#)


続く


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 11

ミキティ

こんばんは。
だんだん終わりに近づいてきたね。
たまちゃんとバイバイもさみしかったけど、
このプログ記事でツーリングが終わると寂しくなるよ。
美術館もコテージもペニーレインもそれぞれの思い出がいっぱいで、
楽しくて可笑しくて嬉しくて(*^^*)
こんなの生まれて初めてだよ。
みんなに感謝してます^_−☆
by ミキティ (2014-05-15 23:57) 

タマ♪

ピらちゃん

あれから1週間だね。
1週間前の今頃はドキドキしてたよ。
今?まだ思い出してニヤニヤしてる。
(≧∇≦)

1週間前に戻りたいなって思うけど、次があるもんね。
また次回会えるのを楽しみにしてるよ。(^ν^)
by タマ♪ (2014-05-16 07:36) 

姶良の青馬

思い出一杯のツー模様、楽しまさせていただいております。(#^.^#)
それぞれの視点からの思い出語りが楽しいです( ^^) _U~~
by 姶良の青馬 (2014-05-16 09:24) 

ミキティ

こんにちは。
素敵な写真がいっぱいだね。
思い出しては楽しさが蘇るよ(#^.^#)
本当にすんばらしい道だったよね。
いよいよクライマックスかしら。
最後の最後まで書くこといっばいだから
なかなか終わらないね。
by ミキティ (2014-05-16 12:42) 

ウシ子

ピらちゃん、4時半に起きてたのか!
前日も殆ど寝てなかったのに、よく起きれたよね~
その分、家に帰ってから爆睡??(^^)
高原の朝の風景、すがすがしくていいよね
ペニーレインは気に入ってもらえてよかった
一人で来てモーニングを食べると、なんちゃってイイ女になった気分に浸れるんだよね。この夏、何回来るかな~
白河へのルート、ピらちゃん、絶賛だったね♪
あの日は本当に気持ちよかった
また一緒に走ろう!
by ウシ子 (2014-05-16 13:51) 

ピら手

ミキティさん♪
そうだね~。さみしくなっちゃうね(^.^)
でも大丈夫、まだ笑いどころあるから~
記念になる写真いっぱいで、宝物だよ~!!
by ピら手 (2014-05-16 23:02) 

ピら手

タマさん♪
もう1週間だね。。。
早っ!!
また次回が?
また一緒に走れるかな~ヽ(^o^)丿
楽しみだ~♪

by ピら手 (2014-05-16 23:05) 

ピら手

姶良の青馬さん
それぞれの個性がでてますね~。
楽しんでいただければ嬉しいです。
by ピら手 (2014-05-16 23:09) 

ピら手

ウシ子さん♪
最近、四時半に目が覚めるんですよ~(^_^;)
でもお布団の中で携帯でブログとか見てる(笑)
帰って爆睡しました。
あのあと結構ハードだったので・・・
また一緒に走りましょうね(^.^)


by ピら手 (2014-05-16 23:12) 

すらいむらいだー

おしゃべりで遅寝、目が冴えて早起き。
修学旅行に行ってるようですね。

ペニーレイン。。ビートルズファンがオーナーなんでしょうが、イギリスで普通に食べる朝食より、かなり美味しい朝食だと思います。

所で。途中のい写真からバイク3台になっちゃったのがなんか寂しいですねぇ。

by すらいむらいだー (2014-05-17 22:25) 

ピら手

すらいむらいだーさん
本当に修学旅行みたいでした。
ペニーレインのモーニングとってもおいしかったです。
雰囲気もとっても素敵でした。
そうですね~。
始まりがあれば終わりがある。わかっていたけど
やっぱり別れはさびしかったです。
そんな気持ちもあって、ペニーレインではちょっとしんみりしたりも
していたオンナたちです。

by ピら手 (2014-05-18 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。