SSブログ

ダブルde保育所へ・・・(#^.^#)そして辿り着いた場所は・・・? [ツーリング]

保育所の先生に「シーツを取りに来てくださいね~」
と言われていたので、お昼前にダブルでとりに行って来ました(#^.^#)

TS3R0600_R.JPG
だんなさんには、ついでにちょこっと走ってくるね~って了解済み♪

革ジャンだとグローブがめくれてしまうので、
袖にかぶせるタイプの電熱グローブを久しぶりに出してみました。
TS3R0601_R.JPGTS3R0621_R.JPGTS3R0602_R.JPG
電池式です。

内側に、GOLDWINのインナーグローブをするととても暖かい~(^.^)

これでグローブ問題も解決だ!
気温は七度。

・・・で、保育所に到着!
TS3R0603_R.JPGTS3R0604_R.JPG
先生は上下革で現れた謎の人物にびっくりしたようです(笑)

駐車場に誰もいなかったので、自撮りなどしてみたり♪
TS3R0607-2_R.jpg
さて、この後はお楽しみ~♪

実は温泉でも行っちゃう!?って、タオルやメイク道具もしっかり持ってきた~(笑)

大きい道路から細い道に入り、初めて走る道をどるどるどる~!!

お昼過ぎは意外と暖かいぞ(#^.^#)

でも気になってた温泉と、落花生のお店がよくわからず、
ま、いっか~と適当に楽しく走る走る。

秩父方面の標識に従ってR15を西へ。
日高陸橋の上から見る山並みが気持ちいい~

このまま行くと巾着田だぞ!?
・・・と、目の前の車が左側の駐車場へと曲がっていった。
・・・・一緒に曲がってみた。(笑)

どうやらココは・・・・
私の大好きな
「農産物直売所」らしい!ヽ(^o^)丿わーい
TS3R0615_R.JPG
すご~く賑わっていて、お正月の準備で中高年がわいのわいの
TS3R0609_R.JPG
お正月の寄せ植えなどもあって可愛い♪
TS3R0608_R.JPGTS3R0611_R.JPG
うーんさすがにこれはサイドバッグに入んないわ(笑)

おお!これはおいしそう。
TS3R0610_R.JPG
八つ子って言うんだ~。これ、先日子供たちが大喜びで食べてたやつだ~

この他にも、お団子、生蕎麦、こんにゃくなどをカゴにどんどん入れている私。
今日はお財布ちゃんともってるもんね~(#^.^#)

するとレジ付近の一角に私の大好きな「カゴとかザルとか」のコーナーが!!
TS3R0612_R.JPGTS3R0613_R.JPG
品数は少ないけど見ていると・・・
手作りのザルがすごくしっかりしていて素敵・・・。
これでざる蕎麦とか天ぷらとかを盛りつけて食べたら素敵なんだろうなぁ~

お買い上げ~!
TS3R0614_R.JPG

やっぱり、サイドバッグは素敵です。
TS3R0618_R.JPGTS3R0626_R.JPGTS3R0619_R.JPG
バイクで走るのも楽しいけど、こうしてお買い物をするのもだ~い好きヽ(^o^)丿

帰宅すると、サンタさんからのプレゼントが届いていた。
ノースフェイスのウエストポーチ!
TS3R0635_R.JPG
膝パッドと、胸部プロテクター!
TS3R0629_R.JPG
インナーグローブ!
TS3R0639_R.JPG
随分、バイカーっぽいサンタさんだな(笑)

13年間お世話になったノースフェイスのウエストポーチ。
すご~く便利で、大好きだった。ボロボロになるまで使って、
ドリンクホルダーがあるのが好きで、探していた。
そしてやっと見つけたのがコレ。
TS3R0628-2_R.jpg
いいでしょ~?
しかも、セールだった!!(#^.^#)

膝パッドはずっと欲しかったんだけれども、たまたまこのウェストバッグを販売している
GOLDWINのWEB STOREで一緒に買えました。
TS3R0632_R.JPGTS3R0637_R.JPG
内側にはちょっと無理だったけど、外側につけてもいいかな?

胸部プロテクターは、マジックテープでウェアにつけられるタイプ。
TS3R0633_R.JPGTS3R0638_R.JPG
ウェアにマジックテープをつけておけば、すぐつけられる!

インナーグローブは、同じの持ってるのを忘れて頼んじゃった・・(^_^;)
上(古い方)下(おNewの方)
TS3R0641_R.JPGTS3R0642_R.JPGTS3R0640_R.JPG
でも、比べてみたら、全然はめた時の感触や暖かさが違ってびっくり!
同じものでも年月が経つとこうも違うのか~
(古い方はだんなさんの自転車用になった)

娘のシーツを取りに行くっていうきっかけで、
ダブルと楽しいお散歩ができて良かったな~(#^.^#)
年内ラストランかな?

子供達はようやく解熱して、元気になってきました。
TS3R0644.jpg
ソファーをどかしてあったのでテレビの前に布団が敷けてとっても助かった~(^.^)

息子のリクエストでところてんを作ってます(^^♪
TS3R0643_R.JPG

あ・・・年賀状書かなきゃ~

ではでは(^.^)

帰宅した時革パンのチャックが全開でした(爆)
痩せないと・・・(^_^;)



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。