SSブログ

モトナビ&まっぷる群馬♪と卵不使用のお好み焼き [バイクに関する本]

国井律子さんのブログや、三好礼子さんのツイッターなどで宣伝されていた雑誌を買いました(*^_^*)

モトナビで~す。
130910_1945~010001.jpg
隣は「まっぷる群馬」♪

片岡義男さん特集で、バイク小説の紹介ページや、三好礼子さんとの対談、
ダブルで巡る島旅などなど・・・・

Kawasaki・ダブルファンでなくても、バイク乗りならきっと完全保存版?ぽいです。
本屋さんに1冊しかなくて、危なかった~!(笑)
だんなさんに先に読まれないように、隠さなくては・・・
(もう存在がバレてしまったけど)

まっぷる群馬は、これからツーリングなどで群馬に行く時のために♪
ツーリングマップルで見ていたら、意外と近くて、下道でもトコトコ行けそう。
1人で高速バビューンせずにトコトコ行けるところを見つけようっと(^。^)
温泉もいっぱいあるので、楽しみ~

今日は、卵不使用のお好み焼きでした(*^_^*)
130910_1935~01.jpg
卵を入れないと、ふわっとしないので・・・・

裏技はコレ「ベーキングパウダー」!
130910_1900~01.jpg
いままで、山芋すりおろしなどで卵の代わりにしていたのですが、
先日思い付きでベーキングパウダーを入れてみたら、あらふんわり。

ぜんぜん卵なしでも気になりません♪(*^^)v
お試しくださいね!(卵がない時とか・卵禁止の人など)
ではでは。

<追伸>
昨日からソネットのログインができなくなってしまい、電話して聞いたら、なんと、
ソネットの方針でIDを昨日から変更されていたらしいです。
安全対策らしいのですが、ソネットのメルアドにしか連絡されてなく、気がついてなかったので
びっくりしました。
問い合わせ先は→0120-80-7761サポートデスクでした!

女性ライダーブログランキング参加中! ポチっとしていただければ幸いです にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
(クリックで投票→にほんブログ村へ移動します。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。