SSブログ

初めての雨の巾着田★太平山より無事カエル [ツーリング]

こんにちは(^ν^)
昨日は巾着田に曼珠沙華(マンジュシャゲ、別名 彼岸花)を見に行きました。

image.jpegimage.jpeg
雨の巾着田は初めてでしたが、川に靄がかかって幻想的でした。
image.jpegimage.jpeg
 早咲きの曼珠沙華は枯れているものもありましたが、満開に近い状態でした。
奥の橋の方がきれいに咲いています。

コスモス畑は台風でやられてしまったようでした。

巾着田では10月2日まで屋台が出てお祭りをしているみたいです。
でも、曼珠沙華は枯れてしまうととても怖い姿になってしまいますので、あと数日くらいがオススメかと思います。

雨の巾着田は空いていて、幻想的でとても良かったです。

今日は久しぶりのお天気♪(^ν^)

ミキティさんと太平山でブドウ狩り。
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
ドキドキしながら登った太平山で、ランチタイム。
image.jpegimage.jpeg
山頂なのにこのクオリティは・・・。。
ヤバ!!

栃木のお味噌屋さんにて。
あれ?一台増えてる?(笑)( ̄▽ ̄)
image.jpeg
体験あり、ドキドキあり、出会いありの楽しいツーリングでした。(^ν^)

やっぱりツーリングって最高♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。