SSブログ

長野★真田旅(1)リフレッシュパークあおきde釣り編 [お出かけ]

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
GWの長野の旅(真田の旅?)です

2016年5月3日

この日は、朝7時30分頃出発して長野の「リフレッシュパークあおき」を目指しました。

ここで近畿組と合流し、釣りをしてから宿泊先に移動する計画です。

関越道も、上信越道も、超混んでます(^◇^;)

image.jpeg
涅槃のようなお山♪(#^.^#)

路肩に停まったバイクがいて気になりました。どうしたんだろー?路面を覗き込むような感じでしたが、、。

甘楽PAでアイス休憩して、やっとこ上田菅平ICを降りたのが11時頃
image.png
上田城周辺は真田渋滞が発生していて、通過するつもりが巻き込まれ、、

なんとか脱出し、やっとこ里山へ
image.jpeg
えーとこやなぁ〜(≧∇≦)
image.jpeg
鯉のぼりが泳ぐ里山を走り、
(こんなトコ、バイクで走りたいぜ〜(≧∇≦))いつか走ろうっとo(^▽^)o

到着〜
image.pngimage.png
image.pngimage.png
渓流釣りは時間釣りで、2時間1500円

池釣りは一匹200円だったかな?

意外に手強いニジマスちゃんを娘が釣りまくり、後で後悔することに、、

しっかりとエサ付けや、針外しなど自分でできるようになって、頼もしい。

釣りたての焼きたてはやっぱりおいしい!
image.png
塩焼き♪身が締まっていて、イワナみたい!
ありがたくいただきました。

近畿組は朝5時出発で、2時過ぎに到着。渋滞に巻き込まれたみたいで、おつかれさま〜(^◇^;)

さてさて、今日の目的地、森林公園へと向かいます。

が、この道がスゴかった!ヒョエ〜!(;゜0゜)


続く

ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)




nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。