SSブログ

ぽかぽか新アイテム♪保湿にはコレ(*^_^*) [日々のあれこれ]

我が家にポカポカアイテムがやってきました(#^.^#)
新聞広告で見て、即買いしたこの暖房器
TS3R0970.jpg
サンルミエ・エクセラ7

遠赤外線で暖かくしてくれるいい子です(*^_^*)
TS3R0974.jpgTS3R0979.jpg
子供たちも大喜びでごろにゃんこ(笑)

読書や編み物や夜更かしに最適(^_^;)
音もなく、風でホコリを巻き上げることもなく、換気が不要で安心♪

冬の保湿にはコレ「ホホバオイル」(#^.^#)
TS3R0975.jpg
娘もワセリンよりもいいって言うので、体にも塗ってます
何より、化粧水いらずで顔に塗っておけば乾燥知らず!

グレートジャーニー13巻
「チベットの聖なる山へ」(関野吉晴著 小峰書店 2003)
TS3R0977.jpg
中国側のシルクロードへ入り、チベット高原を自転車で走り、
聖なる山カイラスの巡礼祭、さらにネパール奥地の北ドルポへの巡礼祭へと壮大な寄り道!

やっぱり人生に寄り道は必要だったんですね~。

五体投地という地面に体をこすりつけて前進し、聖地へと向かう方法に衝撃をうけ、 
赤い色がとっても素敵な民族衣装に惚れ惚れしました。

あぁ。この旅もあと2冊で終わってしまうんだなぁ・・・。

ちょっと寂しくなったりして。(#^.^#)

明日は久しぶりにダブルに乗れそうです(^^♪
家族でお出かけなのですが、ママだけバイク!(笑)

そして来週はミチルさんとツーリングにいけるかも!?

にわかに楽しみが増えてきました♪

そしてそして、GOTO商店の革ジャン、欲しいなぁ~
やっぱりシングルライダース欲しいんです
20代の頃からずっと欲しくてね(^_^;)

こんどお店に行ってみようと思います(#^.^#)

ではでは

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

自然素材住宅ブログはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。