SSブログ

アメリカに行く彼女のハナシ [日々のあれこれ]

以前、一緒にツーリングに行ったこともある彼女から一枚の葉書が届きました。

彼女が教師の仕事を退職したこと、今後アメリカに行ってそこで教師を目指すこと、これまでの感謝などが綴られて(印刷されて)いました。

思い切った決断をした彼女に驚き、また、羨ましくもあり、応援したい気持ちでいっぱいになりました。

バイクを降りてしまったと年賀状に書いてあり、残念だな〜と思っていましたが、まさかアメリカに行っちゃうとは!

逞しいなあ( ̄▽ ̄)

いつか、アメリカを案内してもらおうっとo(^▽^)o

ついでにアメリカツーリングもできたらいいな(≧∇≦)
頑張ってね



nice!(3)  コメント(2) 

バッサリ♪ [日々のあれこれ]

髪がだいぶ伸びっぱなしになっていました。

このところ美容院でカラーリングをするのをやめていたら、伸びてもさほど必要に迫られなくなり、気づいたら半年も美容院に行ってなかった(^◇^;)

カラーリングをやめると、時間がかからない。
(3時間から1.5時間に短縮)
費用は半額になり、伸びてもカッコ悪くない。
髪が痛まない。
今までなぜ染め続けていたのかが不思議(笑)

しかし、伸びた髪はヘルメットをかぶると、脱いだときにタコみたいな髪型になる(笑)

シュシュで結んでかぶると、いつしかシュシュは吹っ飛んでいた(笑)

髪をヘルメットから出してバイクに乗ると落ち着かない・・・
毛先だけ茶色いし。

てなわけで、バッサリと切りましたo(^▽^)o


アゴくらいの前下がりショート 襟足長め。

いや〜サッパリ!

中学、高校時代ずっとショートヘアで、やっぱり落ち着く♪

お風呂あがりや朝も時短になり、時間が(お金も?)有効に使えそうです(⌒▽⌒)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。