SSブログ

アメリカに行く彼女のハナシ [日々のあれこれ]

以前、一緒にツーリングに行ったこともある彼女から一枚の葉書が届きました。

彼女が教師の仕事を退職したこと、今後アメリカに行ってそこで教師を目指すこと、これまでの感謝などが綴られて(印刷されて)いました。

思い切った決断をした彼女に驚き、また、羨ましくもあり、応援したい気持ちでいっぱいになりました。

バイクを降りてしまったと年賀状に書いてあり、残念だな〜と思っていましたが、まさかアメリカに行っちゃうとは!

逞しいなあ( ̄▽ ̄)

いつか、アメリカを案内してもらおうっとo(^▽^)o

ついでにアメリカツーリングもできたらいいな(≧∇≦)
頑張ってね



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タマ

ピらちゃん

そっかー
凄いね、お友達。
昔はアメリカに留学したくて、アレコレ考えたこともあったけど、学生の頃の話だもんなぁ。

社会人になって、仕事も辞めて海外に行くって簡単なことじゃないよね。
勇気と決断、素晴らしいと思う。

ピらちゃん、随分髪の毛切ったね。
似合うねー(*^_^*)
そろそろナマ ピらちゃんにも会いたいなー
by タマ (2015-04-09 21:31) 

ピら手

すごいよね~(#^.^#)大胆!
でも、すごく悩んだんだろうな~

えへへ♪黒髪ショート、タマさんと同じだ~ヽ(^o^)丿
似合う?アリガト♪
生タマさんにも会いたいですわ~(^。^)


by ピら手 (2015-04-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。