SSブログ

1000nice!ありがとうございます(≧∇≦) [日々のあれこれ]

こんにちは。

気付いたらもう8月になって4日も過ぎてました!(^◇^;)

最近お仕事関係のイベントがあり、準備や運営でとっても忙しかったのですが、やっと無事に(成功に!?)終わって、ホッとしています!

これでようやく私にも夏がやって来ます。(たぶん。)
無事に子供たちを合宿に送り出せば・・・

明日は学童クラブのキャンプに出かけてきます。午後雨っぽいんですが・・・(^◇^;)
夜は持ち寄りのお酒で飲み会です♪←唯一の楽しみ(笑)

この頃、インスタグラムでw800の動画をアップしてみたら、簡単で楽しい(笑) 

でも、今日パソコンの画面で見ると、画像が切れてました(^◇^;)

いったんインスタグラムのカメラマークをクリックしていただくか、w650pirateの名前の所をクリックしていただければ、正しいサイズで表示されました。(#^.^#)

インスタグラムで表示できる動画は60秒。
短めでちょうどいい(笑)
これからも、時々動画をアップできたらしていきますね〜(^ν^)

そうこうしているうちに、いつの間にかブログのnice!が1000を突破していました。
image.jpeg
いつもありがとうございます♪(#^.^#)


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。

良かったらお願いします。

にほんブログ村  

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。