SSブログ

復活しました [日々のあれこれ]

こんにちは

SSTR2022から無事に帰宅致しました^ - ^

ツーレポも書いていきますね!


SSTRライダーの聖地となっている北アルプス大橋にて

3FAB7BE2-D5F4-41EC-8060-D0EECEF5CCEC.jpeg


当ブログは一時的に消失しておりましたが、

復活しましたのでまたこちらへ戻りました^ - ^


ご心配をおかけ致しました^ - ^

宜しくお願いします。


今後はまたこちらのアドレスに戻ります。(このブログ)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

だジィ

おはようございます。
そう、こちらにたどり着けなくなっていて
ピら手さんに何かあったんじゃないかと
心配していましたよ。
よかったです。ホッとしました。
今年も千里浜に行ってこられたようで。
ルートを追いながら楽しく拝見させていただきます。
そして次回こそは参加してみたいと思います。
それまでオートバイ乗れてるかな?(笑)
by だジィ (2022-05-31 04:57) 

ピら手

だジィさん
ご心配をおかけしてしまってすみません(^◇^;)
来年参加されるんですね!!
千里浜の浸食がだいぶ進んで、
だんだんと厳しくなりつつある感じなので
無事開催される事を祈ってます^ - ^
本当に楽しいですよ♪
by ピら手 (2022-06-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。