SSブログ

無事帰宅しました^ - ^ [ツーリング]

にっぽん応援ツーリングから無事帰宅しました。

3A4F5EA2-1508-4CFB-AB18-9F09C5C2DDBC.jpeg

角島大橋にて


80621B4E-472D-4DF6-A16B-8A0D05793A75.jpeg

関門橋



にっぽんを応援するはずが、応援されてしまったり。(笑)


ツーレポはとーってもながーくなりそうです。


ではこれからお風呂に入って寝まーす^ - ^


おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

だジィ(JL1SWJ)

お久しぶりです。
覚えておられるかな?(笑)
W1は手放しましたが
W6はまだ乗っていますよ。

インスタの通知で知りました。
角島行かれたんですね。
良い旅されていますね。
レポ楽しみにしています。
by だジィ(JL1SWJ) (2022-05-05 07:08) 

ピら手

だジィさん
覚えてますよ^ - ^
旧車は維持が大変ですよね。
ついに、今回行きたかった場所へ行くことができました。
ツーレポお楽しみに^ - ^
by ピら手 (2022-05-05 11:09) 

ミキティ

おはよう!
にっぽん応援ツーリング、すごい!
念願の旅の始まり第一歩だね。
写真かっこいいね。お天気も良かったでしょう?
ツーレポ楽しみにしていますよ〜
by ミキティ (2022-05-06 05:28) 

ピら手

ありがとう^ - ^
とうとう、実現だよー(^O^)
ツーレポ長くなりそう(笑)
by ピら手 (2022-05-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。