SSブログ

写真集の表紙になりました(^O^) [バイクのはなし]

こんにちは!!

お元気ですか?

私は元気です^_^


先日、葉状腫瘍の摘出から術後2年目の検査でエコーとマンモを受けてきました。

費用は三千円くらいでした。結果は異常無しで、次回はまた半年後に検査があります。


さて、2日前に届いた「SSTR YEAR BOOK2021」


すごーく楽しみにしていました^_^

だって、表紙がオリジナルのデザインで、

自分の写真で作ってもらえる「オーダーカバー版」だからです^_^


子供たちもびっくりな、ママが表紙の写真集(笑)


送った写真をもとにデザイン案がメールで送られてきて、

OKすれば確定です。


デザインが2パターンあったのですが、

写真の上に文字が入るタイプにしました。

AA1FA914-12C8-48F5-8ED6-8AFC4CC4F25F.jpeg

すごーく記念になりました!!


プロのカメラマンさんに走行写真を撮っていただけて、

(購入は有料)本当に記念になります。


パソコン版のブログトップの写真を佐藤敏光さん撮影の写真にしてみました(^^)

0C802137-7697-4356-88F1-FBC6C1DA3E2E.jpeg

撮影地 石川県千里浜なぎさドライブウェイ

2021年10月16日 17時過ぎ

暴風雨の中での撮影、ありがとうございました。


また参加したいです。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

ミキティ

おはようございます。
躍動感があってカッコいい写真だね!
表紙になるなんて素敵だわ〜
PCのトップ画像も見ましたよ。
キラキラしててかっこいいね!

by ミキティ (2022-01-29 08:55) 

ピら手

ミキティさん
ありがとー(^O^)
走行写真てなかなかないから貴重だよね!!
2年連続の雨の千里浜・・・
雨女じゃないんだけどなー(笑)
by ピら手 (2022-01-29 09:38) 

すらいむらいだー

もう、息子さんもバイクの免許を取れる年齢になったようだし、近い将来、二人で並んでゴール!。。の本が作れるかも知れませんね!
by すらいむらいだー (2022-01-29 17:33) 

ピら手

すらいむらいだーさん
まだ免許は取れないのですが、
考えただけで胃が痛くなってきました・・(笑)
子どもがバイクに乗ると思うと、
心配ではありますね(;^ω^)
by ピら手 (2022-01-29 21:12) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

>パソコン版のブログトップの写真を佐藤敏光さん撮影の写真にしてみました
カッコウええなぁ。
わたしもプロに撮ってもらいたいです。
集合住宅をバイクで徘徊(ツーリング)している写真でもOKですけどね。
by SevenFifty (2022-02-01 23:42) 

ピら手

SevenFiftyさん
レトロな町並みを走るライダーの写真も素敵そうですね!
プロのカメラマンは、す、ご、い!です^_^
by ピら手 (2022-02-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。