SSブログ

普通のトースターで食パンがおいしく焼けました(^O^) [うまいもの]

こんにちは。^_^


また新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るってきましたね。

受験生の親としても心配なところです。

皆様もお気をつけ下さい!!


さて、我が家では最近パンをおいしくトーストできるようになりました^_^


それは・・・


新しい高級トースターを買ったのではなく、

たまたま発見した一手間が、とてもトーストをおいしくすることが分かったのです(^O^)


その方法は、、、


パンを一度冷凍する


だけー(^○^)


たまたま息子が朝食の食パンをご飯に変えて、生協で3つ頼んでいた

食パンが、あまって来ていたので冷凍庫へ保存していました。


その凍った食パンに、バターをひとかけら乗せて、普通にトーストしてみたところ、

娘が


外はカリカリで、なかはフワッフワだよー!!


と、大喜び。


以来、必ず一度冷凍してから焼くようになりました^_^


良かったらお試し下さい!!


ではまたー(^O^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。