SSブログ

壇蜜さんがツーリングへ行く番組 [バイクのはなし]

こんにちは。一気に寒くなり紅葉の時期になりましたね。


今夜10時半~11時にBS11の「大人のバイク時間」で、

壇蜜さんがバイクに乗って中野真矢さんとツーリングに行く番組をやるそうです。

新聞で見て、知りました。

ちょっと面白そう♪


詳しくはこちらです。


Vol-166「ライダー"壇蜜"ツーリングへ!」(11月10日 / 24日放送)
http://www.bs11.jp/entertainment/motorise/


前回の放送では、白バイ隊員さんにライディングレッスンを受けていました。

↓(今日まで見逃し配信中)



大人のバイク時間 MOTORISE

放送終了後より、1週間限定で見逃し配信実施中!

放送時間毎週金曜日 よる10時30分~11時00分


バイクに乗る女性が増えるといいな♪ (^O^)


ではでは~

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。
良かったらお願いします。
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

すらいむらいだー

暫く更新なかったので油断しておりました。
ヘッダーまで変わってるし。

>バイクに乗る女性が増えるといいな♪ (^O^) 
そうそう、お喜び下され。
報告、遅れましたが、バイク乗りにするべくチョッカイや援助していた擬似娘(姪)がこの夏、普通2輪免許取得。
レンタルのニンジャ250で公道デビューを果たしましたぞ!

ま。マイバイクを買う予定は無いにしろ。喜ばしい事ではないかと。
by すらいむらいだー (2017-11-15 21:57) 

ピら手

すらいむらいだーさん
こんにちは。姪っ子さん、デビューしたのですね!おめでとうございます(*'▽'*)
ニンジャ250、乗りやすそうですよね。
ヒラヒラと走れたかな?
by ピら手 (2017-11-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。