SSブログ

ダブルが活躍するCM [バイクのはなし]

こんにちは。

寒くなりましたね(^◇^;)


昨日たまたま見たアマゾンプライムのCMで、ダブルが活躍していました。


オートバイっていいよね。

このCMを見て、ダブルに乗りたくなった人いるんじゃないかな・・・


私も乗りたくなりました。(笑)(≧∇≦)



image.png


ダブルって本当にいいバイクです。



Amazon Prime CM Motorbike篇 90秒 - YouTube



(個人的にアマゾンを推奨しているわけではありません・・・)


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。
良かったらお願いします。
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

すらいむらいだー

あ。これやっぱWでしたか。。。気にはなってたんですよ。
おばあさん、足不自由そうだし、実際バイクに跨る事はムツカシイだろうなぁ。。とCM見て思いましたよ。

所で昔、北海道ツーをした時、当時祖父が病状篤く北海道の田舎の病院に入院していたのですよ。
北海道上陸時は特に気にもして無かったんですけどね。
ある日、ツーリング中に、ああ。そう言えば、この辺だったよね。位の思いで、ならついでに寄ろうか、て気になり、電話で正確な場所聞いて寄ったんですよ。
雨に祟られた北海道ツーで、雨の中、病院に行って面会したら、もう、泣き出すんじゃないか?て位、すげー喜んでくれて、私の両手を病人とは思えない位の力で、ぎゅっと握りしめ
「雨が降ってるから、くれぐても気をつけて!」
と、何度も何度もその事を言いましてねぇ。。。
まぁ。それが祖父と話した最後になったわけで。。。

私の体が動く内に、もう一度、今度は天気に恵まれた北海道ツーして、墓参りにでも行きたいですな。
by すらいむらいだー (2017-10-18 22:42) 

ミキティ

こんばんは!
あのCM私も好きだなぁ。
あ、バイク、ダブルだったんだね〜。
知らなかったよ。笑
私もまたダブルでツーリングに行きたくなってきた(^-^)

by ミキティ (2017-10-18 23:05) 

ピら手

すらいむらいだーさん

おじいちゃんとバイクの思い出があるんですね。
私も、夫のおばあちゃんに会いに行ったら、暴走族かと思ったと言われたのを思い出しました。(笑)(≧∇≦)
今はもう天国に行ってしまいましたけど、、懐かしいです。


by ピら手 (2017-10-19 22:06) 

ピら手

ミキティさん

CMの中でガレージに眠っていたバイクはメグロだったよ。
メグロからカワサキwへ、そして今のwシリーズへと繋がる歴史を感じたよ。
実際にはもっときちんと装備して乗って欲しいけど、
おばあちゃんと息子君の関係がとても素敵だよね♪(#^.^#)

by ピら手 (2017-10-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。