SSブログ

ブログのタイトル・・・変える?変えない? [日々のあれこれ]

こんにちは。(^ν^)

w650からw800に乗り換えたピら手です。

ブログのタイトル・・・

どうするの?

と、ご質問をいただきました。(#^.^#)

・・・ですよねー!!

w650じゃないのにw650つれづれ日記ってどうなんだろ?

でも、w800つれづれ日記にするのはなんだか違和感が・・・(^◇^;)

w650つれづれ日記でずっと来たので、このままでもいいかな?

なんでw650なの?と聞かれたら、

w650に乗っていたからだよ♪(^ν^)

と言えるのも悪くない♪

というわけで、今後とも、w650つれづれ日記で行きますのでよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日おかんRiderさんのインスタで風間深志さん主催のバイクイベントSSTR(sunrise sunset touring rally)を知って、とても行きたくなりました。

太平洋側の海とバイクと太陽の写真を撮って出発し、いくつかのチェックポイントとなる道の駅やサービスエリアで休憩しながら日没までに能登のなぎさドライブウェイにゴールするバイクイベントなのだそうです。

今回は第5回で、2千台以上のバイクが集結したみたいです。

行ってみたいなー(≧∇≦)

だんなさんも知っていたので、

「次回は参加させて〜(^ν^)」

とお願いしておきました。

SSTR サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー
http://www.sstr.jp.net/

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       
ブログランキングにリンクしています

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 11

タマ

ピらちゃん、

納車おめでとう[祝]?
うっかりしてる間に新相棒が来てたんだね?
綺麗で、高性能なんだ!

サンライズ サンセット ツーリング、私も知ってるよ。
人気あるみたいだね。
能登は素晴らしいよね。また行きたいなぁ。
by タマ (2017-05-23 21:55) 

ピら手

タマちゃん
そうそう、新相棒がやって来たんだよ♪(^ν^)
どこへ行こうかな!?
SSTR、タマちゃんの好きなタイプのツーリングじゃない?
現地集合的な・・・(≧∇≦)
参加してみたいなー。
by ピら手 (2017-05-23 22:34) 

お名前(必須)

ピら手さん こんにちは。 サンライズサンセットツーリングラリー知っていますよ! 前回,友人がビックバイクで参加しました☆ そういえば… 4月に風魔プラス1お店主催の秩父お花見林道ツーがありまして30台位集まったのですがゲスト風間深志さんも最近買われたというセローで皆と一緒に走る予定でしたが過去の海外事故で足がわるいためスペシャルステップを装着するのが間に合わなくて急遽クルマで可愛いワンちゃんのせて来てくれました。 本人と話しが出来て良かったです。 ビッコ足は以前,お会いした時よりも良くなってきている感じで何よりであります(^^)d
by お名前(必須) (2017-05-24 13:11) 

党 首

ごめんなさい。 名前入力モレでした… 「党首」でした。
by 党 首 (2017-05-24 13:19) 

ツーヤン

ピら手さん今晩は、ブログのタイトル気になりましたが変更無しで良かったと思います。やっぱりピら手さんのバイクの原点はw650やと思うんでね!
サンライズサンセット2~3年前やろかBSTVのモトライズで観ましたよ、参加したいなぁと思いましたけどまだ出来てないですけどね、
by ツーヤン (2017-05-24 22:09) 

ピら手

ツーヤンさん
私の原点・・・!!ですね!
w650といつまでも一緒にいられるような感じがします(^ν^)
なかなかハードなツーリングラリーですけど、
こういうルールがあるツーリングってした事がないので
楽しそうでもあり、難しそうでもありますね。
いつかは参加してみたいです♪

by ピら手 (2017-05-25 00:15) 

党 首

ピら手さん こんにちは。おおっ 賀曽利さんですか! むかしからファンで元気がもらえる本は殆んど読みました☆ 何度かお会いしてオススメの林道へあないしてもらいました。 パリダカにも出場した三好礼子さんはキャンプの時にご一緒しましたね。 余談ですが… 国井律子さんを一度お見かけしたのですが写真で見るよりすっごく小柄な方なのですね ビックリしました! とはいえ自分も男としては小柄な方なのですが(^_^;) 
by 党 首 (2017-05-25 15:38) 

ピら手

党首さん
お友達が参加されたのですか〜(^o^)
羨ましいですね。
風間さんについてはあまり存じ上げてなく、、、
ゲストの三好礼子さんや賀曽利さんに会いたいなぁと
思ったのでした(≧∇≦)
あと、バイクを問わずに集まれるイベントって
いいですよね〜。Kawasakiは協賛していないみたいでしたが・・・
by ピら手 (2017-05-25 18:30) 

ピら手

党首さん
ツーリング先で色んな方にお会いできたのですね〜。
とても思い出に残るツーリングでしたね。

by ピら手 (2017-05-25 18:33) 

すらいむらいだー

お。結局タイトル変更なしですね。
うん。確かに、あと10年、20年してから、「なんで650?」
なんて聞かれた時なぞ、「私の人生を変えたバイクからブログ名を取ったのです」なんて言えるのも、カッコええですよね。

てーと。↓の「650」もそのまま、ですね。多分。
by すらいむらいだー (2017-05-25 20:44) 

ピら手

すらいむさん
20年後もブログ書いてるかは謎ですが、(笑)
w650ってすごく素敵な思い出いっぱいのバイクだったので、、、(泣)
それに「w650 ブログ」で、訪問してくださる人も多いのです。w650の思い出と共にこれからもwとの日々を綴って行きます(^ν^)


by ピら手 (2017-05-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。