SSブログ

kawasakiからのお届け物 [バイクのはなし]

こんにちは。(^ν^)

やっと一週間が終わりました。

今週長かったー(^◇^;)

今日、仕事から帰宅するとKawasakiから「重要」と書いてある封筒が届いていました。

開けて見ると・・・

image.jpeg

保証書、1か月目点検チケット、新車購入アンケート、Kawasakiウェア&グッズ&アクセサリーカタログでした!!

Kawasakiのカタログは見ているだけで楽しいです。

シートバッグ&マップケースがかなり劣化してきたので買い換えようと思っています♪(^ν^)

15年使い続けてきたので、そろそろ買い替え時かな?と(笑)

今愛用しているTANAXから似たのを発見。(生産終了品らしいです)

商品名:マルチシステムタンクバッグ    MFK-061 
メーカー:TANAX
色・カラー:ブラック
素材:1680Dナイロン
サイズ:190(H)×260(W)×340(D)mm
容量:12〜18L


また、スマホ(iphone)の充電ができるコードを取り付けられたらと
思っています。

今週末は夫がお泊まりロードバイクツーリングで子守専門なので、ダブルちゃんにはのれないのですが(^◇^;)

来週あたり秩父方面へ行く用事があるので、バイクで行ってみたいなぁ。

(ママだけバイクシリーズパート2!?)

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       
ブログランキングにリンクしています

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ツーヤン

ピら手さんこんばんは、ブログのタイトルのタイトル変えはりませんでしたけど、トップページの写真はw800になりましたね!
この時期日中はちょいと暑いですけど走るにはいい季節ですよね~、新しい相棒が来たんで走りたいでしょうね! 来月は嫌な梅雨が待ってますからね、
by ツーヤン (2017-05-26 22:20) 

ピら手

ツーヤンさん
気づいていただきありがとうございます(^ν^)
w650は思い出の中にいます。
w800に乗って色んなところへ行きたいです。
最初のツーリングは秩父方面になりそうです。

by ピら手 (2017-05-26 22:34) 

ウシ子

W800との新しい日々、これから楽しみが沢山だね
やっぱり新型の性能は優れているのね
コーナーリング性能の向上は助かるよね(^^)
それにWはやっぱり絵になる!
ピらちゃんに本当に良く似合うよ
by ウシ子 (2017-05-26 23:49) 

ピら手

うしちゃん
違うバイクみたいでまだ慣れなくて落ち着かないんだけど、
クセを掴んで仲良くなりたいな(^ν^)
曲がりやすくなって、自分が走るの上手くなったかのような錯覚が味わえるかも(笑)
似合うと言ってくれてありがとう!
嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真の撮り甲斐があるバイクだよ♪(^_-)

by ピら手 (2017-05-27 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。