SSブログ

レディースバイクに載りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ [バイクに関する本]

お久しぶりです(#^.^#)
レディースバイク 11月1日発売号 投稿欄にピら手の投稿が載りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 あと、気付いたら友達も2人載っていました!!(≧∇≦) 
image.jpeg
嬉しいです!!

今日は化石探し体験をしてきました。

週末はお祭りで、私は裏方。
色々頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。