SSブログ

インスタグラムで海外のプロライダーさんと出会う [バイクのはなし]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
インスタグラムにハマり、夢中になっているピら手です。(笑)

インスタグラムは写真のSNSサービスで、写真を加工して、
コメントとハッシュタグという言葉を入力して投稿します。

#Kawasakiや#w650で、時々海外のバイク乗りさんやバイク関係のお店などから
いいね!してもらえました。

英語の勉強にもなりそうで、楽しくなってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいね!をくれた人のサイトは見に行ってみると、バイクつながりだったり、
和食つながりだったり、なかなか面白くて、すごく刺激になります。

衝撃的な出来事がありました。

とっても嬉しかったので、(笑)
#motorcycleとか#womanriderとか英語のタグも試しにつけてみたんです。

そうしたら、なんと!海外のライダーさんや、バイクレーサーの方からも「いいね!」
やフォローをいただけました(≧∇≦)フランスの若い女性ライダーさんからも♪

ニッコロ・カネパさんというイタリアのプロのライダーさんからいいね!をいただいて感激しました。
image.png

バイクレースの事は全然知らなくて、お名前も存じ上げませんでした。
クリックしてみたら、ガチな走行写真がいっぱいでした。

image.png
イケメンなかっこいい写真がいっぱいでしたよ♪

Niccolò Canepaさん(@niccolocanepa) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/niccolocanepa/

一度ならずも、3回ほど「いいね!」をいただいて
とても嬉しくて、感激しました。


さらに、女性のプロのライダーさんからも、いいね!をいただいて、、
image.png
プロフィール写真がツナギ!?

アナスタシア・コバレンコさんというエストニアのプロライダーさんのようでした。
image.png
とにかく美人過ぎる・・・!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタイル抜群!
24歳の彼女。走りはヤバいくらい男前です。

Anastassia Kovalenkoさん(@anastassiakovalenko) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/anastassiakovalenko/

インスタグラムは動画も見れるので、プロのライダーさんの動画は迫力がすごくて
思わず見入ってしまいました。

これまでレースとかは全然分からなくて、全く未知の世界だったのですが、
インスタグラムをきっかけに、海外のライダーさんの事を知る事ができたり、
自分もバイクの素晴らしさを伝えられたらいいなと思います(#^.^#)

過去の写真を加工して載っけてます♪
pirateさん(@w650pirate) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/w650pirate/

ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ミキティ

こんばんはー。
インスタちらりと見せてもらったよ〜o(^▽^)o
なんか見覚えのある景色やバイクがあって懐かしくなっちゃった(*^_^*)
W650で世界進出したの、すごいね〜(≧∇≦)
by ミキティ (2016-10-25 18:54) 

ピら手

ミキティさん
世界進出(笑)おもしろいよー
お花の写真をアップすると、お花好きの人からいいね!
バイクの写真をアップすると、バイク好きのひとからいいね!
お弁当の写真をあっぷすると、お弁当好きの人からいいね!
さらに、その人のページを見に行くと、素敵な写真がいっぱいで、感動したり、驚いたり・・・・。
w650の海外での活躍も知らなかったから意外だったよ♪
そうそう、懐かしの写真をアップしては思い出に浸ってま~す(#^.^#)
by ピら手 (2016-10-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。