SSブログ

写真の加工とバイクライフ [手仕事]

こんにちは(#^.^#)
寒くなってきましたね。
今朝の気温6℃!
おかげで紅葉がだいぶ進んできています。

朝、ふと山を見ると色とりどりに。
散り際に鮮やかな美しい色に変身するなんて、ニクイです。葉っぱたち。

インスタグラムを始めて、感動したのが写真の加工機能です。

最初に写真を選んで、それから様々な加工が出来ちゃうんです。

元の写真がコレ↓
image.png
様々なフィルターを通して見るとそれだけでも印象が変わります。

モノクロとか、少し明るめとか。
image.png
かなり明るめとか、焦点を決めてボカシたりもできます。
image.png
コレが楽しくて、ハマっております(笑)

色んな国の人からいいね!をもらったり、外国の方の写真を撮った場所を地図で見れたりと、なかなか面白い。

地名だけ知っていたけど、ここだったんだ〜(≧∇≦)っていうのが面白いです。
自分の興味がある事の英語の単語を知る機会が増えたのも楽しいです♪(#^.^#)

世界中の絶景と出会えたり、いつかは行ってみたいと思ったり。

懐かしい写真をひっぱり出しては思い出に浸っております(笑)

image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。