SSブログ

新潟〜長野〜群馬〜埼玉。無事カエル [ツーリング]

ピら手です(^ν^)
昨日の夜、長野から志賀草津道路経由のオール下道で無事に帰宅しました。

13日は小千谷のユースホステルから小布施のユースホステルへの道。
ものすごく暑かったー(^◇^;)

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
でも、棚田が広がって絶景!
棚田好きな人には超オススメ。

猛暑のツーリングは、一時間おきにしっかりと休んでクールダウンしないとヤバいです。。

36℃とかね、、、(^◇^;)

小布施の手前にある岩松院で北斎の天井画を見たり、一茶が「やせ蛙・・・」を詠んだ池を見て、、、
image.jpeg
蛙がいっぱいいた♪

4時ごろ小布施の街に到着。

小布施って素敵な所♪(^ν^)
でも5時にはお店が閉まっちゃうので要注意。。
image.jpegimage.jpeg
4時58分にゲットした桜井甘精堂の栗ソフト(笑)このソフト、やば。
(≧∇≦)
image.jpeg
北斎館で広重と北斎に感激。。
旅っていいなぁ。

image.jpeg
四日間、ずっと一緒に走ってくれたw650。

総走行距離956キロ

増加体重1.6キロ・・・

キャー[げっそり]


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

タマ

ピらちゃん

おかえり〜
3泊?いいねぇ。
連泊できると毎日バイク乗れて嬉しいね。

小千谷〜小布施は暑いとこだよね〜
志賀草津道路も走れたなんて、良かったね!

美味しいもの三昧で育ったのか⁈
(^。^)
by タマ (2016-08-15 13:19) 

ピら手

タマちゃん
ただいまー(^.^)
3泊4日のツーリングから帰りました~
天気が良すぎて、暑かった~(゜o゜)
小千谷~小布施、暑くて、カレーとかき氷食べて昼寝して復活(笑)
スイーツ三昧しすぎたみたい・・・(^_^;)



by ピら手 (2016-08-15 16:59) 

ウシ子

ピらちゃん、3泊4日の夫婦ツー、お疲れ様!
お子さんを見てくれるお爺ちゃんお婆ちゃん、理解あるよねー。 なかなかこういう環境って無いと思うよ。感謝だね~(^^)
11日に桃パフェ食べたの? ウシ子は12日だよ。
1日違いだーー!
アレは美味しかったねー。 また食べに行きたいよ

by ウシ子 (2016-08-15 21:19) 

ピら手

ウシちゃん
ウシちゃんも12日に桃パフェ食べたの〜?
残念〜(^◇^;)1日違いだったね。
ノートに書き込みしてきたよ♪
ほんとにだんなさんのご両親には助けられてます
中学生になったら帰省も厳しくなるかもしれないので、
おじいちゃんおばあちゃんも孫といっぱい遊んでくれてます。
by ピら手 (2016-08-15 23:34) 

ミチル

おかえり〜!いいねぇ、夫婦で同じ趣味があると、夫婦仲もグッと近づくね。たっぷり充電して、また仕事に家事に育児と頑張れるね〜(^O^)
by ミチル (2016-08-16 06:39) 

ピら手

ミチルさん
グッと近づいたかどうかは、、(^◇^;)
別として(笑)
ごほうびがあると、頑張れるってわかった!(≧∇≦)

by ピら手 (2016-08-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。