SSブログ

山形〜新潟へ。 [ツーリング]

おはようございます
ピら手です(^ν^)
山形の夜空は星が満天でした。
image.jpegimage.jpeg

image.jpeg
↑ステッカーチューン!(笑)(≧∇≦)

新潟に来ています。
昨日は暑かったー!!

共同湯に二ヶ所入りました。

荒川峡温泉郷の湯沢温泉では、他のお客さんに応援のコーラ(500缶)をもらいました(≧∇≦)
頑張って飲みきりました(笑)

五頭温泉でお寺の境内にある共同湯に入り、激ウマなパン屋さんに感動!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
自分史上最高のパン屋さん

image.jpeg
今日も暑くなりそう〜(≧∇≦)
ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すらいむらいだー

あら、もう新潟ですか。
昔、海沿いを山形から新潟に抜けた時は、景色、良かったなぁ。。。

今更ですが、米沢の未確認情報。。。
その昔、米沢の墓石は、戦の際、バリケードにする為、運びやすいように、穴を空けてたそうですよ。。どうでした?(遅いか)
by すらいむらいだー (2016-08-13 18:26) 

ピら手

すらいむさん
山形は一瞬でしたね(笑)
日程的にちょっとキツくて、
(気温も高すぎて、ヤバくて)
今は長野です( ̄▽ ̄)
墓石に穴とは、、気づきませんでした。
米沢の通り沿いの家が山の日に国旗を掲揚していたのが
とっても印象的でした。
米沢は昭和レトロな街でした。
by ピら手 (2016-08-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。