SSブログ

埼玉〜福島〜山形にて。 [ツーリング]

ピら手です(^ν^)
山形に来ています。(^_−)−☆

昨日の夜中に埼玉を出て一路福島へ。
東北道が草木も眠る丑三つ時に大渋滞で、、30キロ近く〜(^◇^;)キビシー!!
なかなかの試練でした。

福島で桃を食べて(@まるせい果樹園)
image.jpegimage.jpeg
山形で上杉氏に会い、米沢の板蕎麦を食べました♪(^ν^)
image.jpegimage.jpeg
新しいシールドは素晴らしい!
高速がとても楽です。
image.jpeg
山形は良いところです。
地元のクルマ、速い〜(^◇^;)(汗)


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

タマ

ピらちゃん

東北、満喫してるね〜
この桃パフェはこの前ミキちゃんが食べてたやつかな?
美味しそう〜

丑三つ時に30キロ?
暑いから皆、夜中移動なのかな?
大変だったね。

いっぱい楽しんでね(^O^)/
by タマ (2016-08-12 13:34) 

すらいむらいだー

夜中にそれだけの移動、タフですねぇ・・・

米沢て言えば、我が母方の先祖は代々上杉家の家臣。
時代劇で上杉の家臣団が出てきたりすると「、お!?あの中に我が先祖の一人が!」。。などと一人で盛り上がってます。
by すらいむらいだー (2016-08-12 22:05) 

ミチル

桃パフェ、おいしそ〜(^O^)
一人旅?みんなアクティブだな〜!
旅、楽しんできてね!続き楽しみにしてます!
by ミチル (2016-08-13 06:46) 

ピら手

たまちゃん
そうそう、こないだミキティさんが食べてたBIGじゃなくて
普通の(笑)(≧∇≦)
600円だったよ♪(^ν^)
超偶然にも、福島飯坂インターで降りて
上杉神社に行く途中にまるせい果樹園が!(笑)
桃三昧したよー(≧∇≦)
by ピら手 (2016-08-13 06:54) 

ピら手

すらいむさん
そうでしたねー(^ν^)
上杉神社に直江兼続の愛の兜を見に行きました。
ホンモノ、、ヤバかったです!
レポートはまたゆっくりしますね。
御廟もお参りしてきました^_^

by ピら手 (2016-08-13 07:02) 

ピら手

ミチルさん
ひとり旅じゃなくて夫婦ツーリングだよ♪(^ν^)
桃パフェ、激ウマでした。
自分史上最高のパフェだと思う、、(*^◯^*)
あ、桃狩りもヤバかったよ。
800円で30分、二種類の桃食べ放題(≧∇≦)
食べまくり(笑)
by ピら手 (2016-08-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。