SSブログ

試験前ですが(^◇^;)★子供の食物アレルギー [放送大学など]

試験前ですが、だんなさんが澤乃井を一升瓶で買って帰って来てしまい、、、
こうなりました(笑)
image.jpeg
持ち込み用のノート作成中です。

昨日は午前中、娘と大学病院へ。
6月に娘のアレルギーの血液検査をしたので結果を聞きに行きました。

結果は、アレルギーの度合いを表すIgEという値が、大人でも高くて175の所、9000(!)でめちゃめちゃ高いとのことでした。

で、卵はまだまだムリそうで、牛乳は入院を伴う負荷検査をして、飲める量を調べてみてはということでした。

そこで、学校のお休みの時などを利用して今度検査をしてみることになりました。

今まで子供の食物アレルギーについて、しっかりとアドバイスをくれる人がいなかったので、とてもホッとしました。

ホッとしたついでに美容院へいって、縮毛矯正パーマをかけてもらいました[黒ハート]

 
これでしばらく朝の時短になります[黒ハート]
コレは忙しい人にはオススメ


image.jpegimage.jpeg
最近納豆を塩麹で食べるのが気に入ってます[黒ハート]

さて、勉強、勉強(^◇^;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミチル

食物アレルギー、うちも最近次女が生野菜が食べれなくなってきたの。食べると喉が痒くなるんだって。火を通せば大丈夫なんだと。これってやっぱりアレルギーだよぬー?
by ミチル (2016-07-30 00:52) 

ピら手

ミチルさん
生野菜アレルギー、あるんだねー。
知らなかった。
喉が痒いのは辛いね、、
サンドイッチとかは要注意だね。
修学旅行とか給食でサラダが出たりするから
一度小児科で相談するとよいかも。
by ピら手 (2016-07-30 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。