SSブログ

和紙deモデムの収納ボックス★普通の食パンが超ふわもちに(o^^o) [日々のあれこれ]

おはようございます(o^^o)
今週末はお天気が良いですね♪
昨日は娘と地元でウロウロしてお買い物(^^)

買ったのは、歌舞伎ハンカチと、干し杏と、にごり酒(笑)

image.jpg
↑息子はコレ
image.jpg
↑だんなさんはコレ
image.jpg
↑私はコレ
隈取りの顔がママに似てるとか言われて微妙(笑)

image.jpg
杏がめちゃうまい!o(^▽^)o

にごり酒の季節もそろそろ終わりかな?


オオイヌノフグリが花盛りでかわゆい♪
image.jpgimage.jpg
微妙な名前ですが〜(^◇^;)

昨日はモデムを収納する箱を作りました

和紙って便利♪
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
こういう作業、夢中になります(^^)

娘が保育所で編んだマフラー
image.jpg
なかなか渋いのができましたo(^▽^)o

東京のババにプレゼントするんだって。
きっと喜ぶね!

昨日の朝、食パンがふわもちになるワザを発見。
電子レンジで30秒あたためるだけで少し固くなったパンもふわもちに!(^^)
おいしくて何もつけないでいただけます♪
良かったらお試し下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ブログランキングへのリンク

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングに参加しています(^^)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

すらいむらいだー

歌舞伎は詳しくないのですが、2枚目は勧進帳?

ドライフルーツは良く食べます。
干しぶどうと杏が好き。
ホットケーキに入れても美味しいですよ!
by すらいむらいだー (2016-02-28 21:32) 

タマ

ピらちゃん

歌舞伎ハンカチー!
渋いね。(^。^)

私も工作モノ、好きだよ。
ピらちゃんみたいに素敵なものはできないけど、なんか達成感あるんだよね。
娘ちゃんのマフラーすごい!
将来が楽しみだね。

そしてドライフルーツ!
オヤツに最適だよね。
ウチも常備してるよ。
by タマ (2016-02-28 22:55) 

ピら手

スライムさん
そのようです(o^^o)
ホットケーキや蒸しパンに入れても良さそうですね。
その前に無くなりそうですが(^◇^;)
by ピら手 (2016-02-29 17:41) 

ピら手

たまちゃん
たまちゃんも工作好きなんだね(o^^o)
和紙があると色々活用できる事が分かったよ♪
時間はかかるけど、なんかすごい達成感!o(^▽^)o(笑)
私のカーディガンだった毛糸が生まれ変わった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
野呂英作の良さが出てる素敵なマフラーだよね!
あんずは初めて食べたんだけど、これヤバい( ̄▽ ̄)

by ピら手 (2016-02-29 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。