SSブログ

石和温泉deさくらんぼ狩り(3)バラ咲くみさかの湯と桔梗屋アウトレット♪ [お出かけ]

続きです♪

さくらんぼ狩りの後は、ホテルの車で石和温泉まで送っていただいて、

再びタクシーで10分くらいのみさかの湯に向かいました。

笛吹川を越えて、川沿いに右折して裏道っぽい細い道をちょっと行ったあたりです。

070_R.JPG

073_R.JPG

067_R.JPG 068_R.JPG

いっぱいバラが咲いている~ヽ(^o^)丿

地元に愛されてる温泉っぽく、地元の人でとても賑わっていました。

塩サウナとか、ミストサウナ、寝湯、水風呂などがあり、露天風呂もあって娘も喜んであっちこっちへ。

月曜日はバラ風呂になるんだそうですよ。バラ風呂も入ってみたいな~(#^.^#)

温泉のあとは、信玄餅で有名な桔梗屋の工場にあるアウトレットへ。

またまたタクシーで10分くらいです。

R20の近くです。

079_R.JPG

ここに到着するまでの道にもいっぱいバラが咲いていて、きれいだった~(#^.^#)

タクシーの運転手さんが色々と教えてくれて、親切でした。

まずは信玄ソフトを~ヽ(^o^)丿

078_R.JPG 094_R.JPG

アウトレットで信玄餅やきなこ、黒蜜をGET♪

お菓子の美術館なども見学して、コンビニでビールなんか買ったりして~(笑)

その後、石和温泉駅で足湯をしたりしてのんびりしてから特急かいじ号で帰宅。

あちこち回って、盛りだくさんの旅となりました。

今度はバイクでも行ってみたいな(#^.^#)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。