SSブログ

今日はオイル交換に♪ [メンテナンス]

今日は暑かったですね。昨日は息子の運動会でかなり日焼けしました(^◇^;)image-20150601011120.png image-20150601011132.png今日はダブルのオイル交換に行ってきました。朝からまさかの娘とバッタリ多摩湖のまさかの二輪車通行止めにはまり、酷道を走り、衝撃の国立ハンセン病資料館見学、オイル交換、足つきの相談、東北ツーリング相談など盛りだくさんでした(笑)明日の息子のお弁当を仕込み終えたので、寝るとします( ̄▽ ̄)やっぱりバイクはいいですね。また改めて書きますね(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみなさ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。