SSブログ

妄想が、止まらない〜*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. [日々のあれこれ]

五月にだんなさんがまたロードバイクで日本海を目指すらしく、二泊三日の自転車旅に出るのだとか。

・・・ということは、私も泊まりがけのツーリングに行っていいってコト!?

いいよ〜

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↑妄想中(笑)

二泊三日とか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↑と、東北とか?(妄想中)

紅葉の鳴子峡とか?秋田とか岩手とか?

2日では難しいかな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一人じゃ寂しいかな?

それとも、女子ツーとか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小布施で栗三昧とか?

ニヤニヤしながら娘の背中を掻く私なのでした(笑)

想像力って、生きるエネルギーになります。

明日もまたがんばるぞーp(^_^)q


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

タマ

ピらちゃん

おー!
朗報だねー!
ダンナさんにはバンバン出かけていただいてー(^。^)

お泊まりだと帰りを気にしなくていいから、気分的にゆっくりできていいよねぇ。

妄想に夢中になり過ぎて、背中掻き過ぎないようにね〜(≧∇≦)
by タマ (2015-04-15 17:48) 

ピら手

タマさん
それがねー(^◇^;)
二泊三日と言っても、夜中にでるからって、
まる3日はダメだってさσ(^_^;)
でもお泊まりツーできそうだよo(^▽^)o
by ピら手 (2015-04-15 19:52) 

ウシ子

去年のお泊りツー思い出したよ!
イイね~、また行きたいね♪
東北も小布施もステキ
妄想するの大好きだよ~

トップページのW2台の写真、とってもいいね~!
by ウシ子 (2015-04-16 00:09) 

ピら手

ウシ子さん
私も去年のみんなの記事を再読して浸っていました(笑)
また行きたいですね、女子お泊まりツー(o^^o)

ありがとうo(^▽^)o
TOP写真は藍染をした織物参考館です♪
しだれ桜が咲いてたら良かったんですが〜( ̄▽ ̄)
素敵な所でした。
by ピら手 (2015-04-16 13:04) 

すらいむらだー

妄想、と言えば、現在出親の資率100パーセントで息子に教習所でバイク習わせてます。

色々ある息子なんで、思うようには行かず、ゆっくりですが、なんとか頑張ってます。

で、私はもう、一緒に走る事を妄想しまくってます。


by すらいむらだー (2015-04-17 22:41) 

ピら手

すらいむらいだーさん
素敵な妄想ですねp(^_^)q
妄想じゃなくて、想像ですね♪
実現するのが楽しみですね( ̄▽ ̄)
by ピら手 (2015-04-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。