SSブログ

マジすか2 [日々のあれこれ]

昨日から娘が咳をしていて、ケーキのトッピングをしながらも咳をしていたので「こら~(=_=)」っていったりしてました。
ケーキはとってもおいしかった。

・・で、明け方に娘が熱い。

まさか。

まさか?

まさかの
TS3R0292.jpg
40.9度~!

真横でこっちを向いて咳してる。

反対側にはなぜか胃腸炎の息子が一緒に布団の中にいる。

挟まれた~(^^;)

夫婦で会議の結果、今日はだんなさんが家にいてくれることに。

今日職場にいけなかったらヤバかった(^^;)

午後メールがあり
「○○○(娘)インフルエンザA型やって」

マジすか~

てことはうつったかも。てことは年末年始の帰省はどうなる?
てことは今年二回目のインフルエンザ?
同じ型なら免疫できてる?

???
TS3R0293.jpg
土偶になりました。

こんな時は現実逃避♪
ダブルの写真でも眺めましょう
TS3R00700001.jpgTS3R00680001.jpg

さあ~て今日はサンタさんくるのかね~(^^;)

(一体何を食べたらいいのかな・・)

悩む母なのでした

にほんブログ村へのリンク
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ミチル

わ〜、とうとう来たねー(>人<;)
子供もつらいけど、大人もどうかうつってませんように・・・。ピらちゃん、看病頑張ってね…>_<…
うちもまだ注射打ってないΣ(゚д゚lll)学校は明日までだから、なんとかなるか?
by ミチル (2014-12-24 21:00) 

すらいむらいだー

発症して1週間は部屋出ちゃいけない、んでしたっけ?
帰省、びみょーですね。

それより、一家全滅に気をつけて、お大事に~!
by すらいむらいだー (2014-12-24 22:20) 

ピら手

ミチルさん
まさかの子ども二人同時に感染症(^^;)
ギリギリ冬休みで助かった。サンタさんは楽しみにしてたよ(^o^)
インフルエンザは2月にかかってマジ辛かった~(=_=)でも娘と同じ缶詰めシロップなめちゃったり、ガンガン咳をかぶってるのよね~(冷汗)
by ピら手 (2014-12-25 00:38) 

ピら手

すらいむらいだーさん
発熱してから5日間は感染する可能性があるみたいです
まだまだ油断できない・・・。
・・・で、マジすか3に続きます(^_^;)

by ピら手 (2014-12-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。