SSブログ

いよいよフレーム。・・が、しかし(@_@)あれま~! [プラモデル]

やっとエンジン部分の組み立てが進んで、次はフレーム♪

フレームの部品を出してみたら、あれ?

れ?

ポッキリ折れてるぅ~(T_T)
ガーン

大ショックだけど、くじけずに接着中。
↓650の0のあたり
TS3R0463.jpg
年代モノなので、こういう事もあるんですねぇ。
昨日は、1ミリの穴を開け、そこに5ミリの針金をつけて、2.5センチの透明の管を接着。
TS3R0464.jpg
息子に定規を借りたりしながら・・(^-^)

見つからなかったスプリングが出てきて、少し伸ばしてワイヤーにかぶせて・・雰囲気出てきました。
TS3R0465.jpg
そろそろタイムリミット(^^;)
TS3R04660001.jpg
本当にちょっとずつ進んでます。

子供たちもテレビを見ないで一緒にテーブルで静かな秋の夜長を過ごして。

BGMは合唱の音とりCD(*^_^*)

覚えながら作業ができて一石二鳥!(笑)
今日のお弁当は昨夜のおかず

土鍋で炊いた新米のお芋ごはん♪
TS3R0468.jpg

今夜はさんまが食べたいな♪(*^_^*)

明日は久しぶりにミキティさんとツーリングです(^-^)k

無事脱出なるか!?(笑)

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ミキティ

こんばんは。
プラモ、着々と進んでますね。
小さな部品が見えるって羨ましいな。
1ミリの穴とかルーペ使わないと見えないよ(笑)
完成が楽しみだね。がんばって♪

お芋のご飯、美味しそう。
もうそんな季節になったんだね。

明日は温泉でも浸かりますかね〜(^-^)

by ミキティ (2014-09-26 20:03) 

ピら手

ミキティさん♪
楽しんで進めてます(^-^)見えるんだけどね、クラクラするよ(笑)
温泉か~(^O^)いいね♪
途中まで下道でいく予定です♪
by ピら手 (2014-09-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。