SSブログ

無事カエル(#^.^#)v [ツーリング]

今日はW800ミキティさんと1年ぶりのリベンジコスモスに行ってきました~(#^.^#)

のっけから、道に迷って大遅刻(^_^;)

コスモスもすごくキレイで、
浅間山も金色の稲穂も美しく、
千曲ビューラインで絶景に感動し、
真っ暗な碓氷バイパスに半べそで・・・

とても楽しい1日でした。
レポートはまた。

P1080606_R.JPGP1080648_R.JPGP1080671_R.JPG



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ミキティ

おはよーです。
昨日は楽しかったです(*^_^*)
どうもありがとう。
コスモス街道も千曲ビューラインも最高だったね。
二人であんなに真面目に走ったのは、もしかして初めて?笑
あそこは来年リベンジしようね。
by ミキティ (2014-09-28 07:28) 

姶良のペガサス

Wの女達のツー楽しまれた御様子(^_-)-☆コスモスも季節を迎えますね(*^^)v
私も今日は1ヶ月ぶりに出動します(●^o^●)久しぶりの週末好天です。
by 姶良のペガサス (2014-09-28 07:52) 

ピら手

ミキティさん♪
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
こちらこそありがとう♪
思いがけない絶景だったね!
私たちの1年の成長を感じたよ(笑)
またリベンジだね~(^_^;)


by ピら手 (2014-09-28 18:11) 

ピら手

姶良のペガサスさん
今日は久しぶりの出動ですか。
お天気も良く最高ですね。
まったりと、でもしっかり走ってきました(#^.^#)
バイク仲間って、素晴らしいですね。

by ピら手 (2014-09-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。