SSブログ

こんどは懐かしのガンダム★そしてW1S(^_-)☆ [プラモデル]

先日、三重県から新米が届きました♪

30キロ単位で送ってもらっています(^-^)

代金はいつも帰省した時に渡しています。

箱にはなぜかガンダムのプラモデルが入っていて、息子は大喜び(^^)
(だんなさんも?)
TS3R021400020001.jpg

息子が昨夜ほぼ完成させて、だんなさんと息子でガンダム話で盛り上がってました。

ザクとかも必要だ

という独り言が聞こえてきたような・・?


そうして先日のこと・・。

偶然ヤフーオークションにてグンゼ産業のハイテックシリーズ(金属部品のあるプラモデル)
のW1S(ダブワンスペシャル)を発見!

2000円スタートで、入札者は2人。
3人目で入札した私。

終了間際の勝負が大切なのに、うっかり子供と寝てしまい

翌日見てみると、私より500円アップで他の人が落札してたのでした(T_T)悲し~い

悲しみに打ちひしがれていると、なんと、奇跡的にもまたW1Sが出品されていました。

入札したけど、終了時間にまた寝ちゃっていて(^^;)

学習しないオンナ(笑)

ダメかな~と思って翌朝見たら

「おめでとうございます!あなたが落札者です」
だって~(^O^)v

わーい嬉しい~

届くのが楽しみです!

ダブワン♪ダブワン♪



女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミキティ

こんばんは〜。
落札おめでとー。
オークションって、落札できないとくやしいんだよね。
最近は何も買ってないけど^_^;

だんなさんと忍者君は、ガンダムにハマってますね。
ガンダムは奥が深いからね(笑)

娘ちゃん、中耳炎?お大事に〜。


by ミキティ (2014-09-12 22:20) 

ピら手

ミキティさん♪
こんばんは(^-^)
週末天気良さそうだね♪結果的に、最初の入札価格より安く落札してお得だったの(^_-)☆
久しぶり(5年ぶりだった!)にヤフーオークションを利用したよ。
仕組みをわすれちゃってて、入札価格を自分の最大限度額にしたら、一気にその価格になってしまい焦った~[あせあせ(飛び散る汗)]
ガンダムの種類の多さにびっくり。(@_@)
中耳炎はだいぶ治ったみたい(^-^)ありがとう

by ピら手 (2014-09-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。