SSブログ

GとMとだんなさん★そして今日のガンダムらいだー [プラモデル]

今朝だんなさんが
「なあなあ、起きたとき足が目の前にあるの嫌なんやけど。」

という

私と子供は川の字になって、その上にだんなさんが一の字。

携帯のカチカチする音が嫌だと言われて向きを変えたのだった

「も~嫌だっていうから向き変えたのにー。」

反論したらなぜか不機嫌モードのだんなさん。
声をかけ仕事に行こうとした

その時だった

玄関で右足がもぞもぞした

無意識に足を玄関の方に出した

12センチ×1センチの足がいっぱいあるやつがポトって落ちて這って逃げ出した

んぎゃああああああああ
ムカデっムカデっムカデムカデムカデ~!!

だんなさんが退治してくれた。(T_T)

昨日台所でG(ガンダムじゃないですよ)出た時もやっつけてくれた

だんなさんは偉大だ~。


本日のガンダムらいだーさんは、昔懐かしい顔
TS3R02230001.jpgTS3R022500010001.jpg

やっぱりこのガンダムが落ち着くわ~(^o^)セピアも似合います♪

TS3R02220001.jpgTS3R02210001.jpg


岡山県に里帰りしただんなさんのお友達の実家
おいしいブドウを作ってます

毎年楽しみ♪
3000円・3500円・4000円があって、感動的においしいブドウの詰め合わせを送ってくれます

三宅さんちのおいしいブドウ
「瀬戸ジャイアンツ」

TS3R02200001.jpg
この他にも安芸クイーンやマスカットなど
甘くてみずみずしい~

今度から敬老の日はブドウできまりです(^_-)☆


女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

すらいむらいだー

むかで、もし噛まれたら、エライ事になってましたよ。
驚いた位でよかったです。
by すらいむらいだー (2014-09-13 22:00) 

HIRO

こんにちは。
昔、友人の社宅の風呂で、入浴中に、むかでに噛まれて、傷口が腫れた事が…
その後、「会社の総務に言って、むかでを駆除して貰ったお陰で、子供が噛まれなくて良かった…」と(ヲイ
by HIRO (2014-09-13 22:39) 

ピら手

すらいむらいだーさん
ムカデにかまれると大変みたいですね。
かまれなくて良かった~靴下って大事ですね。

by ピら手 (2014-09-14 11:22) 

ピら手

HIRO
お風呂でムカデにかまれるなんて、怖いですね
相当痛いのかしら?
お友達の子供さんはHIROさんに助けられたようなものですね。大人になったらビールでもご馳走して下さる事でしょう。
by ピら手 (2014-09-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。