SSブログ

ウイスキーがお好きでしょ♪ [うまいもの]

だんなさんとウイスキー「山崎」をロックで

140828_2002~01.jpg

山崎とは大阪の地名です
たまにはウイスキーもいいですね。

だんなさんがプラモデルをやりだしそうです

昔のガンダムを作りたいと言ってます。。

私は・・

バイクのプラモデルなら作りたいけどね(^_-)☆

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ミキティ

こんばんは。
今夜は山崎さんですね(*^_^*)

なんかウイスキーってスナックのイメージです。
私の年代だけかもしれないけど(笑)

ガンダムは種類も多くハマりやすいみたいね。
うちの息子もハマってたよ。
数年前にまとめて処分したけど、すごい数だったな。

珈琲の記事読んだ時、去年の横川と駒寄のホッと、
大間々のアイスを思い出しました〜(^-^)
またツーリングでおいしい珈琲を味わいたいね。
by ミキティ (2014-08-28 20:37) 

ピら手

ミキティさん♪
こんにちは(*^_^*)
ミキティさんの息子くんもはまったんだね~ガンダム。今はプラモデルもハイテク化してるよ。
なかなかよくできています。
ウイスキーってスナックのイメージなの?
確かに水割りとか作るイメージが(^^;)
ロックでいただいたよ♪またおいしいコーヒーのみたいね♪
by ピら手 (2014-08-29 16:19) 

ミチル

私のウイスキーのイメージは、酒好きの両親が昔はお金がなくて、ウイスキーを水割りで飲んでたイメージかな?(^^;;
ダルマとか?サントリーの何ちゃらとか?
こないだのコメントも途中で切れてたなぁ´д` ;
コーヒーは、お砂糖とミルクたっぷり入れないと飲めないけど、香りは大好きです(^^;;

by ミチル (2014-08-29 19:17) 

ピら手

ミチルさん♪
あ、コメントありがと(^.^)切れちゃう?
うちもお父さんがオールドっていう赤い蓋のウイスキー飲んでたよ
今は、グレンフィディックというスコッチウイスキーに夢中みたい。
ウイスキーは苦手だったんだけど、
おいしいウイスキーなら飲めるかも~♪
富士山麓っていうウイスキーで目覚めた私(#^.^#)
コーヒーはお砂糖とミルクたっぷりなんだね♪カワユイ♪

by ピら手 (2014-08-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。