SSブログ

圏央道★明日開通(≧∇≦) [バイクのはなし]

明日(6月28日)の午後、圏央道(高尾山IC~相模原愛川IC)が開通するそうです(*^o^*)

今朝の新聞に載ってました~♪

いよいよですね(≧∇≦)
この区間は14.8キロ
この区間が繋がる事で、圏央道が桶川北本IC~海老名JCTまで一気に東名とつながります。

28日午前に神奈川県相模原市で開通式があり、午後3時に開通の予定だそうです。

どんな感じなのかな~

ドキドキです(*^o^*)

おかげさまで、東名で待ち合わせもできちゃう♪
とてもありがたいです。
しばらくは混み具合を要チェックですね~。

高速渋滞情報や経路検索にはこれを使ってます♪

ドライブトラフィック(携帯版)
http://m.drivetraffic.jp/res_map.html?area=03&prev=area_list&return=area_list


行動範囲が広がりそうですね♪

広がりすぎると困る人もいるかな?(笑)


女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ナチュラルライフブログはこちららかどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ウシ子

伊豆だよー、伊豆!
待ってました*\(^o^)/*
またまたツーリング妄想が…(^^;;
by ウシ子 (2014-06-27 13:25) 

ピら手

ウシ子さん♪
また伊豆が近づいちゃいますね♪
。伊豆で女子ツーもいいですね。海の幸、温泉、絶景ロード・・
はっ!(゜∇゜)
もう妄想してました~(≧∇≦)
by ピら手 (2014-06-27 18:01) 

たかちゃん

はじめまして、こんばんは。
料金が気になりますが・・・
行動範囲がとてつもなく広がる者です!

28日とのことで、深夜0時からだと勝手に思って
今夜、夜走り~っと思ってたんですが・・・
15時からなんですね~w

雨、降って予定は明日に(^▽^;)
楽しみです♪
by たかちゃん (2014-06-27 19:22) 

mi-

ピら手さん^ ^
ついに!ついに繋がりましたー!!
我が家からは長野や群馬方面に行くのが
断然近くなります♪♪
しばらくは混みますかね、、。
本当に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
by mi- (2014-06-27 19:45) 

タマ♪

ピらちゃん

お久しぶり~
しばらくPCからちょっと遠ざかってましたー

まずは娘ちゃん、可愛いなぁ~
覚えてもらえたなんて光栄だわぁ♪
「一緒にツーリング」・・・えーと、えーと、最短でも娘ちゃんが免許取るのは12年後でしょー ってことは???(*´▽`*)
頑張らねば!

そしてつながるねー
ウチの方からも関越方面に行きやすくなるよ。
さてさて、どこ行こ?



by タマ♪ (2014-06-27 20:44) 

ピら手

たかちゃんさん
深夜に足止めされなくて良かったですね~
新聞に書いてあって、「午後3時開通って・・。」と思いました。
残念ながら朝のツーリングには使えませんね。
お気をつけて!
by ピら手 (2014-06-27 21:06) 

ピら手

miーさん♪
楽しみが増えますね♪
遠く離れた場所もぐーんと近く感じそうですo(^-^)o
北へのツーリングが充実しそうですね♪
by ピら手 (2014-06-27 21:13) 

ピら手

タマさん♪
お久しぶり~?
びっくりしたよ~(≧∇≦)
昨日写真見ていて思ったんだけど、やっぱりタマさんのバイクはかっこいいねー
首都高越えしなくて良くなればだいぶ楽だよね。どこにカゴ見にいこ(笑)やっぱり小布施じゃない?
by ピら手 (2014-06-27 21:19) 

ミチル

雨の開通になっちゃったね〜^^;
うちらの距離も、ぐっと近づくね〜(^O^)/
by ミチル (2014-06-28 15:30) 

ピら手

ミチルさん♪
今週末はお天気悪いね~
私たちのツーの日は晴れてくれると信じてる!(笑)
というか、念じてる!?
ホント、ナイスタイミングだよね♪
素敵すぎる♪(#^.^#)

by ピら手 (2014-06-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。