SSブログ

今日は透けませんでした(笑) [日々のあれこれ]

先日子供たちとプールへ行った時

年季の入った劣化した水着が透け透けになってしまい・・・

慌てて新しい水着を買いなおしたという出来事がありました

古い水着にはご注意を!(笑)


今日は新しい水着で、バッチリ♪

動き回る子供を追いかけたり、一緒にビート版で浮かんだり、

ウォータースライダーも数十回。



水中ウォーキング用の水着なのかとても動きやすい。

上下が別々で、下は膝上のパンツタイプ。上はファスナーで全開になって着替えやすい。

これからも活躍しそうです(^.^)

今日はいっぱい運動したので、ビールがおいしい!(笑)


今日の午後、木の家の取材ということでお客さんが見えていました。

当然、いつものごとく朝まで家の中はぐちゃぐちゃ~(^_^;)

朝から必死のお片づけタイムが続きます。

午後、ピンポ~ン!

と同時に掃除機をかけ終わるという・・・

途中、息子がプールに行きたくて泣き出したり、

色々とありましたが何とか取材は終了。

お役に立てれば嬉しいと思います♪


木の卵をいただきました~ ヽ(^o^)丿
140621_2132~01.jpg
アロマオイルとかをしみこませてもいいですね♪

最近のお弁当♪
TS3R1160.jpgTS3R1164.jpg
赤・黄・緑を入れるようにしています~(^.^)
夕飯のおかずをちょこっとお弁当用に保存してつめるだけ。

木のお弁当箱ってとても温かみがあります。そして通気性がいいのでご飯がおいしい。


娘の七夕のお願い事は・・・
TS3R1165.jpg
去年と同じ(笑)

ミッキーだけでなく、ミニーちゃんも書いてました
TS3R116200010001.jpg


今日の朝、朝食のバナナをコーヒーの中に落っことしてしまい、
服にコーヒーがついてしまいました。

娘「せっかく新しいふくなのにね。」

というコメントに、だんなさんがびっくりしていて笑いました。

最近は、階段の上り下りをするたびに「グリコで行こう~」っていう娘です。
(ジャンケンで、勝った人がグーはグリコ、チョキはチヨコレイト、パーはパイナツプルで階段を進む遊び)
なぜかいつもグーを出してしまうんですよね・・・
→いつも負けている私(^_^;)


明日は、お天気が悪そうですね。

でも、嬉しい事が♪

なんと、エストレヤ乗りのブロ友さんと女子会~(^.^)♪
久しぶりに、ウキウキしてます(#^.^#)
初めてお会いするのでドキドキ♪

ママもたまにはウキウキしなくっちゃね♪



ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

住まいブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

ミチル

おはようございます(*^_^*)
そうかぁー、もうプールの季節かぁ。
年々楽にはなってきてるけど、あと1〜2年は一緒に入らないとダメだよなぁ。最近体力がなくなってきたから、こっちの方がバテバテだよ( ;´Д`)
ではでは、のちほどー( ´ ▽ ` )ノ
by ミチル (2014-06-22 06:26) 

ミキティ

こんばんはー。
透けなくて良かったです(笑)

木の卵、すごく可愛らしいね。
そのまんまだと木の香りがするのかな?

娘ちゃん、ミニーちゃんを描いているところが抜け目無い!
そしてコメントも大人びてる(*^^*)

ブロ友さんとの女子会、とうとう実現おめでとう♪
良かったね(*^^*)


by ミキティ (2014-06-22 20:17) 

ピら手

ミチルさん♪
プールとか、公園とか、色々と体力必要だよね(^_^;)
気力も。
オフを充実して乗りきろう~!!
ということで、オフ充実計画始動だね(笑)

by ピら手 (2014-06-22 20:44) 

ピら手

ミキティさん♪
ミキティさんが誘ってくれたみたいに、
勇気を出して、誘ってみたよ~(^.^)
葉書ありがとう♪
私も今日投函したよ~(#^.^#)


by ピら手 (2014-06-22 20:48) 

タマ

ピらちゃん

水着が透けたー⁈
ピらちゃん!それは一大事だー!
気がついて良かったよ!

見学会もお疲れさま。
木のタマゴ、いいね。癒されるね。

新たなお友達もできたんだね!
あの方かな〜?

そして、そして、木のお弁当箱、良さそう。実は買いたいなって思ってるんだ。
by タマ (2014-06-22 21:06) 

ピら手

タマさん♪

そうなのよ~すごいびっくり
かなりヤバかった(笑)

今回は見学会じゃなくって、
取材だったの。今度なんかに載るらしい。

あそうそう、タマさんの連絡先(名前も)ききわすれてて(笑)
私も教え忘れてて(^_^;)

葉書だしたいんだけどね~
今度教えてね♪

そうそう、あの方(#^.^#)
今日会って来たよ~

そしてそして、お弁当箱、いいんだよこれ
秋田の大館にある栗久というところのなの
レディース入れ子っていう弁当箱だよ

立川の伊勢丹とか池袋西武に実演に来るみたいだよ
ホームページもあるよ
http://www.kurikyu.jp/
私は立川の伊勢丹で直接実演している所に
買いに行って、思わずお櫃と弁当箱2個買ってしまったんだ~(笑)

そういえば今日、タマさんもきっとツボな雑誌を買ったの♪
天然生活 カゴ特集~!


by ピら手 (2014-06-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。