SSブログ

初めまして♪なランチ [バイクのはなし]

青エストレヤに乗っているミチルさんと、

にほんブログ村の女性ライダーブログで知り合って

子育て中のママ同士、エストレヤつながりで意気投合!?

やっと休みの都合が合いそうだったので

ツーリングに行きたかったけど、天気予報は雨・・・。

という事で、初めましてだけど、神奈川某所にてランチに変更~♪


9時過ぎ、子供たちがドラゴンボールを見ている隙に脱出成功!

お互い初めて降りる駅の改札で、初めまして~ヽ(^o^)丿


最初はお互いバイクの格好じゃないし、なんだかドギマギしてしまった・・・(笑)


でもおいしい生パスタのお店でランチしながら話してるうちに

TS3R1167.jpg

だんだん緊張が解けてきて・・・



ショッピングもしちゃったり♪
TS3R1179.jpg

アロマのお店に寄ったり

バイク雑誌コーナーで立ち読みしたり~(^.^)

地図やカゴの本を見たり~
TS3R1182.jpg

ミチルさんカゴ作りがプロみたいなんですよ♪
TS3R1176.jpg
いろいろといただいちゃった(#^.^#)

そして、またお茶&スイーツしちゃったり~♪
TS3R1170.jpg2014-06-22T21_02_29-9995c-2.jpg

カフェでツーリングの計画を立てていた私たちです(笑)


夕方帰宅して子供たちのリクエストにより今日はカレー♪

にんじんで・・・・

w650!
TS3R1178.jpgTS3R1180.jpg

子供が苦手なナスの皮をむいて、細かくして入れました。
気づかずに、おいしいおいしいと食べてくれました(#^.^#)

さてさて、今日はおかげさまでいっぱい充電できました~
明日からまた、がんばれそうです♪

おやすみなさ~い


女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ウシ子

デートのお相手はミチルさんだったのね~
そっか、二人とも子育てママなのか
ピらちゃんもバイクの輪がどんどん広がってるみたいだね
改めてバイクの力ってすごいなぁって思っちゃうよ
今日はツーリングじゃなくて残念だったね
リベンジツーリングの行先は、ガイドブックの場所かな?
by ウシ子 (2014-06-23 00:07) 

ミチル

おはよー( ´ ▽ ` )ノ 昨日はどうもありがとう。
デートより緊張したよ。でもなんだかんだ長居して、楽しい一日でした。次は晴れるといいねー!
by ミチル (2014-06-23 05:29) 

タマ

ピらちゃん

楽しそう〜♪
バイク女子、最初はまずランチからってのもいいね。

ミチルさんとはバイク以外にも共通点ありそうだから、これからのピらちゃんの休日も楽しくなりそうだね。

ふふふ、カゴ特集の雑誌、やっぱり買ったんだー!(≧∇≦)
先日、新聞で広告見た時、あ!ピらちゃんに言わなきゃ!って思ったよ。
まだ買ってないのだー(。-_-。)

そーだよね。
連絡先、私も聞くの忘れたなって思ってたんだ。
何とか連絡方法考えるー(*^^*)
by タマ (2014-06-23 07:34) 

ピら手

ウシ子さん♪
そーなんです~o(^-^)o
ホント、バイクとブログのおかげで♪
バイクや革パンじゃないって緊張(笑)
そうそう、リベンジ先の計画のために、またガイドブック買ってしまいました(≧∇≦)妄想が~(笑)
by ピら手 (2014-06-23 08:08) 

ピら手

ミチルさん♪
おはよう~o(^-^)o
昨日はありがとう♪
子供たち喜んでた~(*^o^*)
色々話せて良かった♪
すごく落ち着くトコだったね~。
ツーリング楽しみで~す。
by ピら手 (2014-06-23 08:25) 

ピら手

タマさん♪
まずははじめのいっぽ~(*^o^*)
ってしてみました~♪
カゴの特集、あれはヤバいよぉ~。(笑)
竹カゴの編み方とかも載ってて。
カゴ編み体験とかしてみたくなる~(≧∇≦)

by ピら手 (2014-06-23 08:39) 

すらいむらいだー

バイク仲間、そして子育て中、同じ境遇のママさん同士の女子会ランチ。。。。なんか華やかで楽しそうですなぁ。。。

これが、私のような、カミさんに逃げられたおっさんらいだー同士のランチ会なら。。。当人同士は楽しいかもしれませんが、華やかさは皆無のランチになりそうですな。
by すらいむらいだー (2014-06-23 22:01) 

ミキティ

こんばんはー。
はじめましてのドキドキと嬉しさが伝わってきたよ(≧∇≦)
同じ子育て世代のママ友ライダーさんとツーリング♪何もかも共有できそうだし、ピラちゃんやったね(^_−)−☆
ますます楽しくなるねぇ。
葉書どうもありがとう。
封筒がやばかった。切り開いたよ(≧∇≦)

by ミキティ (2014-06-24 00:21) 

ピら手

すらいむらいだーさん
はい、笑顔の花がいっぱい咲きました~
バイクとスイーツだけでもかなり楽しいオンナ同士ですが、さらに子育てと同世代、カゴ好きという奇跡。ブログ村とエストレヤに感謝です。
by ピら手 (2014-06-24 07:55) 

ピら手

ミキティさん♪
ミキティさんをお手本にナンパしちゃった(^_^;)これってミキ菌ってやつ?(笑)
ブログがあったからだんなさんにもOKもらえたみたいで良かった~o(^-^)o封筒ね、ヤバかったでしょ?あれは私の一番好きな写真なんだ~(*^o^*)
私もしばらく飾ってたの~(≧∇≦)
by ピら手 (2014-06-24 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。