SSブログ

春よ来い♪(^O^) [バイクのはなし]

春よ来~い♪

皆待ってるよ

DSCF0063-1-2.jpgDSCF0057-1-2.jpg

2005年5月4日 福島にて






一日も早く、皆が笑顔になれますように。



↓ランキングに参加中です(^^♪クリックで応援おねがいします~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

ミキティ

桜の頃、福島に行ったんだね。
本当にみんなが笑顔になれる日がやってくると良いね♪

伊豆旅行はかなりの満足度だったみたいでうらやましい限りだわ(^o^)
タカアシガニ、先日テレビで見たばかり。
食べたことないので食べたい(≧∇≦)

サインはKな花嫁の顔が見えないのが、非常に残念。
ツーリングの写真で合成してみるね♪

ダメだ〜。ウエディングドレスにヘルメットじゃん!!(笑)

by ミキティ (2014-03-12 22:45) 

ホワイトベル

いま、僕のいた時間見て泣いてたんですけど、ウェディングドレスにヘルメットを想像したら涙がとまり、笑顔になりました(^o^)
ありがとうピらさん&ミキティさん。

早く春よこいo(*⌒―⌒*)oみんなに笑顔を!
by ホワイトベル (2014-03-12 22:55) 

ピら手

ミキティさん♪
おはようございます(^O^)ウェディングドレスとフルフェイスのコラボありがと(笑)・・だよね~。そうなの~私の食べたかった高足がにちゃん♪いつかの女子ツーのため下見しておきましたよ(^_-)☆
テレビでやってたの?
知らなかった~(^^;)
西伊豆、ツーリングでまた行きたいよ(^O^)♪

by ピら手 (2014-03-13 07:58) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
おはようございます♪
涙を吹き飛ばして笑顔になっちゃう妄想ありがとう(^_-)☆
フルフェイスな花嫁より
by ピら手 (2014-03-13 08:02) 

すらいむらいだー

願わくば、花の下にて春死なん。。。

昔、ちょっとしたはずみで、2年連続で春(桜の頃)日本にいない事あって、3年ぶりに桜見た時は、感動して、もう、2度と春に日本は離れない!と固く心に誓ったもんです。

所で、結構長髪の女ライダーですが、大変ではありませんでしたか?

by すらいむらいだー (2014-03-14 16:47) 

ピら手

すらいむらいだーさん
桜は日本人の心って言う感じですよね!
桜の咲く季節は本当に素敵です。
日本に生まれて良かった♪と思います(^_^)
長髪の女ライダー、大変だったかどうか?
覚えてないです~(笑)
あんまり髪を伸ばさないので、珍しく長い時でした。
でも確か走るときはジャケットの中に入れていたような気もします
(絡まるので・・・)

by ピら手 (2014-03-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の伊豆ツー写真~♪春の彩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。