SSブログ

昔の伊豆ツー写真~♪ [ツーリング]

フォトアルバム作りをしていたら、
2002年12月14日にだんなさんと1泊で伊豆ツーに行った時の写真が出てきました。

懐かしい~!!

井田の辺りで富士山がきれいでした。
DSCF0180-1.jpgDSCF0183-1.jpg

今回伊豆旅行で通った道も走りましたよ~。
w650と私♪
izutouring-1-1.jpg

黄金崎にて(懐かしのZZR1100)
DSCF0171-1.jpgDSCF0172-1.jpgDSCF0173-1.jpg
海がすごくきれい!

そしてお気に入りの沢田公園露天風呂
DSCF0170-1.jpg

堂ヶ島にあって、500円を払って階段を上り、ドアを開けるとそこは海の真ん前!

遊覧船が通り過ぎて手を振ったり(笑)

この露天は小さいけど、最高でした。

まだ一緒に暮らしていない頃のデートツーだったのですけど
楽しかったなぁ。
ZZR1100は顔が可愛いので好きでした♪
今でも時々見かけると、おお~!!って感動します。
ぼぼぼぼぼっていうエンジン音も好きだったな(^。^)

そして例の・・・・「サインはK♪な花嫁写真」
サインはKな花嫁-1.jpg

ウフフ♪楽しそう~

バイクは私にいっぱい幸せを運んできてくれました。
これからも大切に乗って行きたいです♪



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

ホワイトベル

伊豆半島って綺麗ですね~。
お二人のバイク写真もいいなぁ(^^)b

ZZR 1100かっこいいよね!私の旦那さんは17歳で免許取った時、ZZR250が初バイクだったらしく、大型のZZRに憧れてたよ。

そのあと色々乗り換えたりして、あ!今のバイクの前はKLX250乗ってて、コースや林道で廃棄物みたいになっちゃったから、知人に三万で譲ってた。KLX 250は楽しくて最高で良いバイクだと言ってます。いのままに操
れて(^o^)ピらさんの旦那さんも楽しいオモチャをてにいれたね(笑)

沢田公園露天風呂圧巻の景色だー!裸で手を振って向こうからは見えなかったかな?
私は足を振るよバイバイ~って。いつかその温泉行ってみたいな(^o^)

花嫁姿でKナイスだね。カワサキ重工の宣伝にもなる(笑)
by ホワイトベル (2014-03-11 21:17) 

HIRO

こんにちは。
良い想い出が沢山あって良いですね。
サインはKの?披露宴の写真も良いなぁ。
by HIRO (2014-03-11 22:30) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
だんなさんたちも気が合いそう(笑)
ZZR&KLXつながりだね~(^O^)
あの露天風呂は高台にあるから、ヘタすると入るタイミング次第では丸見えだね(^^;)
足でバイバイとはシンクロみたい~(^O^)
サインはK(^_^)k
Kawasakiの人ならわかってくれるかな?
by ピら手 (2014-03-12 08:01) 

ピら手

HIROさん
こんにちは(^^)
とあるアルバム作成サイトで、写真を文庫本にできると知り、記念にと色々写真を引っ張り出してきました(^^)
出来上がりが楽しみです
by ピら手 (2014-03-12 08:09) 

おぎん

ぴらちゃん

こんにちは~

春満喫してきましたか???

私まだ伊豆に行ったことがないんですよ~ 

三重から伊豆って相当距離がありなかなかね~ 

家族で伊豆満喫でしたか~ 私も卒業旅行を考えております。

当分もう家族で旅行が行けなくなるので、めちゃ楽しんで行こうかと^^ 

子供が手を離れたとしても、私にはバイクがあるじゃないか~って思ってたんですが、今はまだそういうわけに行かなくって

早く乗りたいな~ 私の目標は、GWにお泊りツーを考えてるんですが、果たしてこれいけるかな~???

これを目標に日々努力しております。 目標があると頑張れるよね~

バイクは私にいっぱい幸せを運んできてくれました。

↑↑

私も早くこの言葉いいたいよ~ 
by おぎん (2014-03-12 15:21) 

ピら手

おぎんちゃん♪
伊豆満喫したよぉ~(^O^)三重からは遠いよねー
だけど三重には海の幸も海もあるじゃないですか!(^^;)
伊勢海老とかさ~
カキもおいしいし!
御座白浜の潮路荘はこないだ泊まったけど、海の幸スゴイよ~♪
うちのだんなさんは三重の男だから、海の幸まんぷく旅行喜んでくれたよ♪
埼玉は海ないからね(^^;)
うちの父さんも免許の更新に向けてリハビリ頑張って退院してたよ(^O^)
目標あると頑張れるよね!ツーリングを目標にリハビリ頑張って♪

by ピら手 (2014-03-12 17:38) 

すらいむらいだー

あれ!?あれ~!??
ここにもコメしたんだけどドコ行った??

なんと羨ましいツーリングの思いで!
私なぞ、「なんでこんな苦労を好き好んでしてるのか?」系のツーなら枚挙に暇はないけど、こんな羨ましいツーの思いでなぞない!

所で、昔伊豆半島走った時、伊豆位の大きさだと、走ってて、半島のどの辺走ってるかわかる位の大きさ、てのが面白かったですね。
by すらいむらいだー (2014-03-14 21:00) 

ピら手

すらいむらいだーさん
あれ~?消えちゃったんですか?
それは残念ですね。
苦労ツーの思い出がたくさんなのですね。
外国の広さに比べたら、伊豆はとっても可愛いですね♪
by ピら手 (2014-03-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。