SSブログ

卒業認定と卒業式の案内が来た~(^O^) [放送大学など]

放送大学から速達が!

TS3R0151.jpg

「卒業の認定について」
TS3R015300010001.jpg


「学位記授与式出欠ハガキ」
TS3R0154.jpg

これで正式に卒業が認定されました~(^O^)

学位記授与式が3月下旬に原宿のNHKホールで行われ、

そこで卒業・修了証書をもらえるみたい。

引換券が入ってた。

終了後に赤坂のホテルニューオータニで祝賀パーティーがあるのだそうです。

私は記念に学位記授与式だけ出席しようと思います。(*^_^*)

原宿久しぶり~。

姉と行った米米clubのライブ以来です。

卒業式と言えば、
だんなさんの専門学校の卒業式に、まだ赤ちゃんの息子と出席したのを思い出します。

赤ちゃんは静かにしてくれないから、気を使いました(^^;)

息子は今年、小学2年生。

バブバブしてたのが懐かしい~。
まだ指しゃぶりしてる時あるけど(^^;)

ランキング参加中です♪↓クリック(^^)で応援!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ミキティ

おめでとう。
ここまでくるための努力は並大抵ではなかったよね。
ホントがんばったねぇ。
ご褒美にツーリング行かなくちゃね
by ミキティ (2014-02-26 10:15) 

ホワイトベル

おめでとうございます。ご褒美ツーリングでいっぱい美味しいもの食べていっぱい笑ってきてね。まだ寒いけどやっぱ走ると楽しいから顔がほころびます。早く雪がなくなるといいですね(*´∀`)♪
by ホワイトベル (2014-02-26 12:22) 

ウシ子

ピラちゃん、おめでとう
子育てしながら本当良く頑張ったね。尊敬するわ(^^)
ピラちゃんの努力を見ていると、自分も何かしなくちゃ、って気になるよ。最近自分に甘い私、また見つめなおす機会を与えてくれてありがとう♪
by ウシ子 (2014-02-26 13:32) 

ピら手

ミキティさん♪
ありがとう(;_;)
泣きそうに嬉しい♪
何がって、一緒に喜んでくれる人がいる事(*^_^*)ごほうびツーリング、スイーツ付きで~(^O^)
by ピら手 (2014-02-26 17:18) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
ありがとう~(^_^)v
まだ寒さでプルプル埴輪顔になりそうだけどフルフェイスだからバレにくいかも~!(^o^)
いっぱい笑って笑う埴輪目指します♪
by ピら手 (2014-02-26 17:36) 

ピら手

ウシ子さん♪
ありがとうございます(^o^)泣きそうに嬉し~い(T_T)私、幸せ♪
育児と読書はとてもいい関係だということがわかりました(^_^)v
いまとても達成感を感じています。
やったぜ~って(笑)
これも家族の協力のおかげですね!
by ピら手 (2014-02-26 17:48) 

タマ♪

ピらちゃん

おめでとう!
本当に頑張ったねー*\(^o^)/*
家事、育児、仕事。全てをこなしつつ勉強するなんて、なかなかできないよ。
卒業式、楽しみだね。

その後はご褒美が待ってるね!
by タマ♪ (2014-02-26 17:55) 

ピら手

タマさん♪
家事、育児、全然こなせてな~い(爆)(^O^)
仕事、なんとかかんとか助けられてこなしてる~(^_^;)
勉強、ギリギリセーフで合格した~♪
わ~い(*^^)v
ご褒美に、バイクにETCつけちゃお(笑)


by ピら手 (2014-02-26 20:58) 

ミチル

遅ればせながら、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごいな〜。尊敬します!

ETCじゃないけど、私も目標もってみたら、がんばれるかな?
by ミチル (2014-02-27 22:26) 

ピら手

ミチルさん♪
ありがとお~(^O^)
ETCをつける口実ができた~(笑)
でもごほうび設定したらきっとがんばれるよ!
私は設定し忘れてたけど~(^_-)☆
by ピら手 (2014-02-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。