SSブログ

やっぱインフル~(*_*)! [日々のあれこれ]

昨日から寒気と全身筋肉痛で、これはヤバいと思っていたんです。

なんとか終業時間までは耐えたけど、帰宅がめっちゃつらかった~。

帰ったら即ダウンして、熱も39度近い。
やっぱりインフルエンザ?

ママがインフルエンザだからと、娘が保育園に行けなくなるのはもっと困るので、「お熱の風邪」ってことにしておこう。
保育園のあとパパと歯医者に寄ってから帰った娘、ぐったりしたママを見て、

目にいっぱい涙をためて
「ママ~だいじょうぶ?」
「ママだいすき。」

ありがとう・・でも、近づくのはやめておくれ。
今日の午後、検査のためによろよろしながら病院へ行こうとしたら・・

一面の銀世界。

TS3R0959.jpgTS3R0960.jpgTS3R0961.jpg

よりによって今年の埼玉初雪です。(泣)


よく帰宅後に娘にぎゅう~ってしたり、ほっぺにチュッてしたりしていて、もしかしたらほっぺにウイルスがいたのか・・?

現在39度2分。
もうひと眠りします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ウシ子

あらら、大変!
ピラちゃん、そんな状態でブログ書いてたなんて(^_^;)
そっちは結構雪降ったのね。こちらも降ったけど、思ったよりも積もらなくて良かったよ。
最近、ピラちゃん、いろいろと頑張ってたから抵抗力が弱まってたのかな? 主婦が倒れると家の中はホント大変だよね。
早く良くなりますように。お大事にね
by ウシ子 (2014-02-04 19:03) 

ピら手

ウシ子さん♪
ありがとうございます~(T_T)
お薬が効いて熱が下がってきたみたいです
やっぱり早めに病院に行って良かった~(^-^)

うちの中がエラいことに・・!?
考えてみたら、いつものことでした(反省・・)
普段からちゃんとお家のお片付けしないとですね。(^^;)
(携帯で書いてま~す♪)
by ピら手 (2014-02-04 20:16) 

ミチル

お大事にー(;゜0゜)
ママが倒れるのが、1番大変!
栄養つけて休養とって、早く良くなって下さいね!
by ミチル (2014-02-04 21:09) 

ピら手

ミチルさん♪
ありがとう~(T_T)
パパがイクメンで助かったよ~(^^;)
家族から隔離されてる(笑)→家族は自主的に二階で寝てる。
眠ってはスポーツドリンク飲んでます。
今は吸入する薬があって一回で済むから便利でした。だいぶ楽になったよ!
(まだ起きあがれないけど・・)
by ピら手 (2014-02-04 21:20) 

タマ♪

ピらちゃん、

なんと!インフルエンザだったの⁈
可哀想にー
高熱は辛いよね。お子さんがいるとゆっくりダウンもしていられないだろうから、余計にね。

くれぐれもお大事にね。
by タマ♪ (2014-02-04 23:18) 

ピら手

タマさん♪
温かい言葉ありがとー(T_T)沁みるわ~。
まさかのインフルエンザ!まさかの初雪(笑)
今はだんなさんが一番大変だと思う~(^^;)
治ったらお礼しないとね(^O^)
by ピら手 (2014-02-05 00:22) 

ミキティ

こんにちは。
お熱はどうですか〜?
その後上がっていませんか?
ゆっくり休んでいてね。
読書はほどほどにして〜^_^
優しくて頼もしいイクメンパパさんいてくれて幸せだね♪
くれぐれもおだいじに〜
by ミキティ (2014-02-05 12:47) 

ピら手

ミキティさん♪
ありがとー(T_T)
いまは37度8分で体は昨日よりは楽だよ
ご飯も食べられた~。
インフルエンザ久しぶりなんだよね・・。
あんなにキツいとは忘れてたよ(^^;)
家族に移さないように気をつけないと・・
by ピら手 (2014-02-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。