SSブログ

今日は飲むしか・・ [放送大学など]

さっき試験が終わりました・・・(=_=)

ML_TS3R0955.jpg

ま~じ~か~!

って感じです。

今夜は飲むしかない。

いや、それよりパフェでも食べないと復活できない・・。

疲れた~。

●社会の中の芸術
→過去問や通信問題+新しい問題。
新しい問題が難しくて自信なし。
トータルではギリギリか?

●エネルギーと社会
→過去問と通信課題と同じ問題が多く、14分で終了♪これは自信あり。

●仏教と儒教
→これが、これが、これが~!ヤバい~(^^;)

過去問と全く違う問題。
4択から正しくないのを選ぶ。
・・が、過去問も通信課題も全く関係ない問題で。
難しすぎ。

激しい無力感に襲われ・・。

昨日までの勉強は何だったのか。

しかも全部で10問のうち、7問目までで時間がなくなり、あとは勘・・。

エラい科目をとってしまった・・(*_*)

再テスト覚悟だな~(^^;)
結果は月末にわかります~。(T_T)

大変残念な結果になりそうなケハイです(T_T)

今日は消しゴム忘れたり(鉛筆についてて助かった)、お茶を持ってきたつもりが昨日のだったり・・。風邪ひいたっぽいし。
ダメダメな私でした~(*_*)


ドンマイのポチっお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
(クリックでランキングに投票→にほんブログ村へ移動します)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ウシ子

およよ~
ピラちゃんにしては珍しい負のオーラが・・
再テストすれば大丈夫ってコトなのかな?
でもまだ結果はこれからだしさ、
果報は呑んで待て、ってね(^^)

ところで放送大学でピラちゃんの学んでいるものって何~?
試験科目見てもよくわからんわ(爆)
by ウシ子 (2014-02-03 00:05) 

ピら手

ウシ子さん♪
こんにちは・・・

帰宅後、ビールとポテチでプチお疲れ会しました(^_^;)

今日は、珍しく夕飯の餃子を3つしか食べられなかった・・・
ちょっと風邪ひいたみたいです。

そうそう、私の所属は「教養学部 人間と文化」です。

主に歴史・文学・哲学・美学・情報などを中心に学べます。
他のコースの科目も取ることができるので、
全く違う畑の事を知ることもできるんですよ(^^♪

久々に弱音を吐いてしまった~!!(笑)


by ピら手 (2014-02-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。