SSブログ

w650と私 [バイクのはなし]

こんにちは。
今日はちょこっと走ってきました(^。^)
TS3R0620.jpg
ダブルと私♪

ダブルは私をリセットしてくれる良き相棒です。
TS3R0605.jpg

いつも、ありがと。
TS3R0617.jpg
今年は、いつもより一緒にいる時間ができたね♪


これからもよろしく。


女性ライダーブログランキングに 参加しています。一押しお願いします♪ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

タマ♪

ピらちゃん、

走れて良かったね!
こんな風にサラッと相棒って言えて、サラッと走れるなんて、とってもカッコいいよ。

羨ましいなぁーって思う。
by タマ♪ (2013-12-23 23:12) 

ピら手

タマさん♪
こんにちは(^^)
ホントにちょこっとだけ走ってきました。
すぐ山なんで、ツーリング気分が味わえます(^^;)サラッと走るために引っ越したとも言えますね☆タマさんの相棒はやっぱりなかなかサラッとは行けないのかしら?
問題は重さかな?
by ピら手 (2013-12-23 23:26) 

ミキティ

ピラちゃん、おはよう♪

おー(^o^)行ってきたのね〜*\(^o^)/*
かっこいいよ〜♪

私ね最初から思っていたけど、子育てしながら自分の時間を作るって、なかなかできない事だから、
ピラちゃんはいつも色んなこと工夫しながらやってるんだろうなーって。ほんと、偉いなーって。
↑真面目なコメントだよ〜(^_^)

マジ、Wに乗り続けるピラちゃん、かっこよすぎだよ〜*\(^o^)/*
また来年色々なところに行こうね(^-^)

by ミキティ (2013-12-24 05:57) 

ピら手

ミキティさん♪
えへへ。行きましたよ♪迷子になったけど(^^)
行き先を決めないぷらぷらツーもミステリアスでハマりそうです(^O^)
いやー、全然偉くないですよ。現実逃避してますね(^^;)でも、バイクで走って帰ってご機嫌なら、家族も幸せかな?って。自分が保てるのはダブルのおかげかも・・。
by ピら手 (2013-12-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。