SSブログ

鬼平江戸処(羽生PA上り)が激混みでした(T_T) [日々のあれこれ]

こんにちは(^^)
今日は一段と風が冷たかったですね

我が家は池波正太郎の鬼平犯科帳の世界を再現したパーキングエリアに行ってきました。
TS3R0587.jpg
19日オープンで、まだほやほやです(^^)

辿り着くまでに、色々とハプニングもあり、着いたのはお昼時で、激混み。

めっちゃ疲れました(^^;)

お客さんの数に対し、席が全然足りてなくて、空くのを狙って立ちつくす人々が・・・。

とてもゆっくり食べる雰囲気ではなく、席も確保できず・・・。

結局、食べられたのは、抹茶ミックスソフト(小判のクッキーが添えられてる)
TS3R0584.jpg
と、助六寿司。。
しかも娘が一箱足で蹴り落としてしまいました・・(泣)


外観の雰囲気は良かったですが、期待していた鬼平グッズはほとんどなかった・・。
TS3R0588.jpg

ちなみに一本饂飩しゃもセット1250円が食べてみたかった~。

(私とだんなさんの初デートが鬼平の一本饂飩の食べられる店でしたしね・・)

チラッと人が頼んだのを見ましたが、超ぶっとい饂飩がとぐろを巻いていて、真ん中に温泉卵がありました。

これ日本酒飲みながら食べたら最高だろうな~。
一時間半待ちとは五鉄も人気店になったものです。

しかし座る席がないのには参りました。
いつまでも座れる気配がないのであきらめました。もうちょっとシステムを改善して欲しいな・・(^^;)





TS3R0589.jpg

TS3R0590.jpg

結局地元に帰ってからおいしいお蕎麦屋さんに入り、蕎麦や饂飩を食べました(^^;)

落ち着いて食べられましたよ(^_^)v


ニット帽2個目できました(*^_^*)
TS3R05790001.jpg
イチゴ柄にレースっぽいフリフリつけてみました。


ではでは
良いクリスマスを♪(^O^)

ナチュラルライフブログ
りんごをポチッとよろしくです♪(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

タマ♪

ピらちゃん

羽生PA、リニューアルオープンしたんだ!
今年、数回寄ったんだけど、江戸の街みたいな建物造ってたから、どうなるんだろう?って思ってたけど、鬼平がテーマだったんだ。

空いてたら面白そうだけど、席が全く足りてないみたいだし、PAなのに休まらないね。

イチゴ帽できたね!
超ラブリーだよぉ〜 イチゴ模様もバッチリじゃない!
むかーし、友達に子供が生まれた時、サクランボがブラブラついたカーディガンを編んであげたことを思い出したよ。
子供のものは可愛いし、すぐできるのがいいよね。

そうそう!
今日、安納芋届いたの。
めちゃくちゃ美味しいよー*\(^o^)/*
意外にも8もファンになっちゃった。
暫くは楽しめそう♪
by タマ♪ (2013-12-23 00:10) 

ピら手

タマさん♪
いや~昨日は大変でした(汗)
新作の帽子もハプニングがあって今お洗濯中(^^;)うちの子たち私に似て車ダメなんですよね~
鬼平のPA、ホントに休めず、パーキングにwが二台あり、それだけがちょっと嬉しかったかな~。
安納芋、8さんも気に入ってくれて良かったですね~。また笑顔の輪が広がってますね(^^)
お客さんやプレゼントにも喜ばれるので最近しょっちゅう焼いてます(*^_^*)
by ピら手 (2013-12-23 12:12) 

ミキティ

ピラちゃん、羽生まで行ったんだー。
あそこ、ずーーっと工事中だったもんね。
相当手の込んだ工事だと思っていたけど、
そういうことだったのか。
忍者君が喜びそうな風景で、喜んだんじゃないかな?
ピョンピョン跳ねしてそうだ〜(≧∇≦)

ピンクの帽子ちゃん、形もデザインもマジで可愛い。
似合うだろうなー。機関銃トークの娘ちゃんに(^-^)

by ミキティ (2013-12-24 06:05) 

ピら手

ミキティさん♪
いや~大変だったんですよ。やたら揺れる車で、娘が酔ってしまい、スゴいことに。(@_@)
着替えを持ってなくて、館林でしまむらに入って服を買いました。
娘はお姫様みたいに可愛い服を来てニコニコになりましたけど(^^;)
息子は十手が欲しかったらしくてがっかりしてました。
ピョンピョンばねしてたのはだんなさんでした。
by ピら手 (2013-12-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロス模様の思い出w650と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。