SSブログ

天覧山の麓の紅葉がキレイです(^-^) [日々のあれこれ]

今日は天覧山の麓で植樹をしてきました(^^)

紅葉がきれいでした~♪
TS3R0458.jpgTS3R0461.jpgTS3R0473.jpgTS3R0470.jpgTS3R0471.jpgTS3R0480.jpgTS3R0476.jpgTS3R0465.jpgTS3R0459.jpgTS3R0462.jpg


いったん家に帰ってから、河原でお昼を食べました(^^)

カセットコンロとキャンプ用のフライパンを持って行き、ウインナーや鶏肉を焼いて食べました(^^)

豚汁を作ろうとしたら、ガスがなくなって、豚肉抜きの豚汁?になってしまいました(笑)

三人乗り自転車が大活躍です(^^)
ML_TS3R0484.jpg


ナチュラルライフブログ
りんごをポチッとよろしくです♪(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ミキティ

ピラちゃん、こんばんは。
小学校3年生の時に遠足で天覧山と名栗川に行きました(*^^*)
何にも覚えてないんだけどね(笑)
河原でプチBBQいいですね♪
ガス欠は残でしたがバイクのガス欠じゃないから良かったね。

そちらはまだ紅葉がきれいですね。
こちらはほぼ終わりです。

by ミキティ (2013-12-01 21:37) 

タマ♪

ピらちゃん、

紅葉綺麗だねぇ。
外で食べるといつもの数倍美味しく感じられるのはなぜだろう?
小さい頃のこういうことって記憶の中にシッカリ残るものだものね。
今のうちにたくさん一緒に過ごしたいね。

可愛いモミジのような手に乗った紅いモミジがGOOD!
by タマ♪ (2013-12-01 22:54) 

ピら手

ミキティさん♪
こんにちは(^^)
息子が釣りをしたいって言うので河原になりましたが、ギリギリ野菜に火が通ってからガス欠になって、危なかった~(^_^;)
今日の昼間の河原はガラガラでした。ポカポカで暑いくらいでしたが、二時半を境に一気に風が冷たくなりました。
そちらは一足早く冬がきそうですね(^-^)
by ピら手 (2013-12-01 23:27) 

ピら手

タマさん♪
こんにちは(^^)
携帯の小さな写真でしたが、きれいなの伝わりましたでしょうか?かなりきれいで感動しました。
しかし子どもたちは紅葉には目もくれず、またどんぐり集め(笑)
河原でプチバーベキューは安上がりに楽しめて気に入ってます♪
by ピら手 (2013-12-02 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。