SSブログ

ESTRELLA(エストレヤ)がリニューアル♪(^^) [バイクのはなし]

南天とダブルです(^-^)
TS3R04550001.jpg

w650の横はカバーがかかっていますが、
だんなさんのオフロードバイクKawasakiのKLX250です

Kawasakiと言えば、今朝の新聞に、ESTRELLA(エストレヤ)が
1月に7年ぶりにリニューアルするという記事が載っていました。

前後サスペンションを改良したとか。
価格は51~53万円くらいだそうです。

詳しくは・・・こちらの公式サイトに掲載されています。
kawasaki ESTRELLA(エストレヤ)2014年1月20日からspecial edition発売

http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/


KawasakiのESTRELLA(エストレヤ)特設サイトでは
女性ライダーがESTRELLA(エストレヤ)に乗っている動画が見れました。
↓(*^_^*)
http://www.kawasaki-motors.com/mc/estrella/start.html
カフェレーサー風でかっこいい♪

私がバイクの免許を取って初めてのバイクがエストレアで、中古の緑色のサドルシートのエストくんでした。

当時乗り出し価格38万円でした。
就職して初めてのボーナスで買ったエストくん。
今は誰が乗っているのかな~?(^-^)
可愛い奴でした♪

庭のブルーベリーが紅葉しています
TS3R04540001.jpgTS3R04500001.jpg

飛んできて芽が出たケヤキの子どもも鮮やかな黄色に☆

今日はだんなさんが朝からお友達と自転車ツーリング(*^_^*)

新しい自転車に乗ってウキウキでかけるのはいいのですが・・・

行ってきま~すを何回も大きな声で言うのはやめて欲しい(笑)
そ~っと♪そ~っと♪

今日はリビングの窓ガラスと、窓のさんを大掃除(^-^)
濡らした布で拭いて、乾いた布で拭くとピカピカに~☆

娘も自分から手伝ってくれました。

この時期にお掃除をしてしまう方が楽で暖かい~(特に窓は・・)

団地から引っ越して来て感激した、結露しない窓ガラス(二重のガラス)ですが、
さすがにサッシはこの時期結露してました(^_^;)

サッシも拭いてキレイになり、気持ちいい~!

窓の掃除は達成感あって好きです♪(笑)

今日はりんごを実家にも荷造りして送りました(^^)
子どもたちの写真や手紙を添えて♪(^-^)

りんごと言えば、
ミキティさんにいただいたりんごで撮影会(笑)
TS3R0446.jpg

バナーにしてみました
これはレアなのでは~!?

良かったら、ポチってしてみて下さいね(^o^)

女性ライダーブログ
りんごをポチッとよろしくです♪(*^_^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ミキティ

こんばんは(^-^)
良い写真が並んでいますねー。
南天とWとカバーのかかった旦那さんの(笑)
カバー外したのが見たかったりして(^-^)

りんごって絵になるね♪
私はW800食べちゃったよ〜(≧∇≦)



by ミキティ (2013-11-30 22:58) 

ピら手

ミキティさん♪
(^^)はい新型のプロテクターに乗せてもよく合うりんごたちです(^-^)
さすがバイクつながり?(笑)
だんなさんのオフ車は、一緒に出かける人がいなくて出番が少ないんですよ~。
夫婦で一緒は無理なので、仕方ないんですけどね(^^)
私は全くまたがれない位に車高が高いんです~(汗)
by ピら手 (2013-12-01 17:41) 

ミキティ

こんばんは。
あはは!新型プロテクター(*^^)v
あれってなんでもござれ、だよね。

何をのせてもよく似合う。
あれはムリして買ってきて大正解でした(^_-)-☆

りんごのバナーなんかいい味だしてるね♪

by ミキティ (2013-12-01 21:29) 

ピら手

ミキティさん♪
初めて会ったツーリングの日に、ランドセルに入りきらなくて革ジャンの中にこの木のプロテクターを装着した姿が忘れられません。(笑)
さらに、装着したままYさんに出会ったんですよね(爆)
見るたびに笑えてくる思い出の品です(^-^)
by ピら手 (2013-12-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。