SSブログ

栃木の子連れ旅2(江戸村からユースへ) [日々のあれこれ]

続きです・・

日光江戸村は食べ物も美味しくて、好きな雰囲気でした。
TS3R0368.jpgTS3R0388.jpgTS3R0391.jpgTS3R0392.jpgTS3R0393.jpg
娘も鯉にえさをやったり、楽しんでいます。(忍者は怖いので苦手)

ただ、栃木の冬を甘く見ていた私たちは、
夕方になってブルブルしながらにゃんまげに見送られ、
日光江戸村を後にしたのでした。(笑)

18時頃、日光杉並木ユースに到着。

剣道場があるユースで、練習をしていました。
本物の剣道を見るのは初めての私(と子供たち)
格好良かった~!
TS3R0394.jpg
(写真は翌朝のユース前にて。)

夕食は、近所のお店へ車で行きました。

「かつ亭石川」にて
味噌かつ定食、ロースかつ定食、唐揚げ定食を頼みました。

すごいボリュームでびっくりした(笑)
とっても美味しかった~!
地元に愛されていそうなお店でした♪

子供たちも大満足(*^_^*)
部屋に戻るとユースにお客さんが・・!

ミキティさんで~す(^o^)

わざわざ来てくれました!
りんごやビオラの苗をいただいてしまいました。
家族を紹介できて嬉しかった~(^-^)

人見知りしない我が子たちは普通にミキティさんと会話してるし(笑)

ちなみに娘の中では、ミキティさん=ソフトクリームらしい
(いつもツーリングの写真にソフトクリームが写ってる)ので、
いつもママ、ミキティさんとソフトクリーム食べてずるいな~と言われてます(笑)

だって好きなんだもん♪

ブログを通じてお友達になって、一緒にツーリングに行って、
こうして家族でお会いしてるのが夢みたい(^-^)

栃木県にお友達ができるとは思いもよりませんでしたよ。
本当にブログって面白い♪

お友達が住んでいると思うと、旅が一層楽しくなりますね~(^-^)

菅平高原のりんごは、とても甘酸っぱくて、蜜がいっぱいで美味しかった~♪

さてさて、私たちもこれからりんご狩りに行きますよ~

続く

ナチュラルライフブログランキングぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
(クリックでランキングに投票→にほんブログ村へ移動します)




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミキティ

鯉。こわっ(>人<;)

私もお会いできて嬉しかったです(^o^)
道場では久しぶりにお世話になった先生や息子の同級生のお母さんにもお会いできたし、ピラちゃんに会いに行って良かったです(*^^*)

あたし、ソフトクリームおばさんなんだね。
二人とも人なつっこくて超可愛かったわ〜(^o^)

でもさ、
ピラちゃんの私服姿を見て誰もW650ライダーとは想像できないだろうね〜。

by ミキティ (2013-11-26 12:48) 

ピら手

ミキティさん♪
色々ありがとうございました~(^-^)
お知り合いの方と会えて良かったですね!
あそこのユースはかなり笑っちゃうことが色々あったんですが、また利用しそうです(^-^)
かつ亭石川また行きたい~。
娘の一番楽しかったのが鯉のエサやりらしいです(笑)デカくて怖かった~
ミキティさんも、ライダーとは見えませんよ♪
私たち、実はライダーなんですよね~(^-^)♪
by ピら手 (2013-11-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。