SSブログ

バイク旅行という雑誌に懐かしい人が・・・ [バイクに関する本]

こんにちは(^。^)
週末の台風が心配ですね~。。。

本屋さんのバイク雑誌コーナーで気になる雑誌を見つけました。

バイク旅行という雑誌です。490円
TS3R0203.jpg

季刊で、数年前から出ているようでしたが、今まではそんなにツーリングにも
出かけることがなかったのでスルーしていました。

ツーリング仲間(w800ミキティさん♪)を得て、月イチツーのOKが出た今、
どこに行こうかというので参考になりそうなこの雑誌を買ってみました。

紅葉スポットがいっぱい載っていて、詳しいツーリングルートや
冬季道路閉鎖情報とかもあって使えそうな雑誌です。

さらに、女性がツーリングしている記事があって、なんだか見た事ある人だな~
と思っていたら・・・
あみーごこと、木村亜美さんでした。

あみーごさんは、その昔、私がツーリングGOGOを愛読していた頃に
看板娘となってツーリングレポートをしていた可愛らしい女性でした。

なつかし~い

まだこの仕事してたんだぁ~・・・・
この仕事って、必ずといって良いほど、入浴シーンがあるのよね・・・。
オトコの人の作る雑誌だから仕方ないのかしら?(笑)

久々に、あみーごさんを見て、懐かしく、
ちょっと嬉しくなった出来事でした(*^_^*)♪

女性ライダーブログランキングに 参加してま~す♪ポチっと一押しお願いします♪ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミキティ

ピラちゃん、こんにちは。
バイク旅行、秋号、
あたしも持ってる(*^_^*)
ってか、女社長にもらったんだけど。
今見てるんだけど8〜9ページのところ、走りたいねぇ。
ゆっくりと〜(笑)
by ミキティ (2013-10-25 12:44) 

ピら手

ミキティさん♪
あら~また奇遇な(*^_^*)ダブルツーに良さそうなモデルコースいっぱいあったね♪
11月は一緒に出かけられるかしら?
by ピら手 (2013-10-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。